mixiユーザー(id:8729247)

2019年07月12日14:42

780 view

病気はなりたくてなるものではない

なりたくて乳がんになるやつはいない。
神様が罰をあてたわけでもなんでもない。
室井佑月ががんになって、ざまあみろだの真人間になれだの言うやつら、
よくそんなことが言えるね?
市川海老蔵さんの奥さんも同じ病気だけど言える?
もう死んだから言えないけど、彼女が死んだのは神様に許してもらえなかったから?
もと女子プロレスラーの北斗さんはどう?
彼女が治ったのは海老蔵奥さん麻央ちゃんより「いい人間」だったから?
…もうやめようよ、病気のことでその人の行動なり性格なりまでけなすのは。
バカにしか見えないよ。

作家の室井佑月氏、乳がん公表 早期発見で入院と手術は8月
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5703540
83 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031