mixiユーザー(id:8729247)

2019年02月16日08:56

555 view

「お直し」しないとどうなるか?

美容整形してしまいますとね、もって生まれた自分の顔じゃなくなるのよね。
そりゃわかっていると思うけども、
年とったときに「しわ」とか「ほっぺ垂れる」の状態が
自然じゃなくなる、お面が壊れたような顔になるのよね。
それがコワイから美容整形した女優さんは何度も繰り返すか、
テレビに出なくなるわけ。
よく見かけるのは「めんたまを不自然に見開いて」いるおばちゃんだよね。
目だけ整形する人ってけっこう多い、お水系とか。
ヒアルロン酸注射くらいなら吸収されて終わりかもしれないけど、
メスいれちゃうと傷跡がそのままつっぱるんだよね。
吉永小百合だって自然にまぶたがちょっと下がってやさしいおばあさま顔になってきたが、
あれは整形してないから。
整形してたら顔の他の部分は自然に垂れるけど目だけ「見開いて」いる
ずげー不自然なコワイ顔になってしまうだろうね。

この人、今だけきれいならいいとか言っているけど
年とったときどうするんだろ。
お金持ちを結婚して一生手術を繰り返す、でもいいと思うけどね。
女優さんなら岩下志麻、あとは二代目テンコーみたいに。

整形美女アイドルが明かした両親へのカミングアウト、術後メンテへの想いとは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5498991
34 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728