mixiユーザー(id:8729247)

2019年01月20日09:38

583 view

とにかく病院に連れていけ

なんで具合悪いのかによっては死ぬこともあるわけでね、
具合悪くて動けないなら自分が仕事休んで病院連れて行かないと
帰宅時奥さん家で亡くなってました、になる可能性もある。

でもこの話は、妊娠6か月で具合悪いんですよね?
じゃあ「具合悪くなった原因」は「妊娠」でしょ?
で、妊娠した原因は夫とのセックスでしょ?

じゃあ夫には文句を言う権利はないな。

手伝いはできなくても、料理洗濯をやってないことに文句言うべきでない。
妊娠さえしてなかったらできていたことなんだから、
避妊して奥さんを妊娠させなきゃよかったわけで。

そしてもうひとつ。
実は妊娠が原因の病気、中毒症とかね、にかかっている可能性も否定できない。
みなさん、妊娠なめてますけどね。
妊婦100人いたら、100人無事にお産して元気な赤ん坊授かるとか、
思っちゃだめよん。(毒
この医療先進国日本、地球上で一番妊婦と新生児が死なない国でも、
妊娠が原因の疾患で死にそうになったり亡くなったりする場合はある。
だからやっぱり、仕事休んで病院(かかりつけ産婦人科)に連れていくべきなのよ。
奥さんの腹にいるのは自分の一部なんでしょ?

妊婦が具合悪いのをバカにしているよ、ホントに。
ワらシ産婦人科医は、それで苦労するんだよ。

■妊娠中の妻が体調不良に… 夫が放った「信じられない一言」に批判殺到
(しらべぇ - 01月20日 05:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5463546
59 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031