mixiユーザー(id:8729247)

2017年05月14日10:48

934 view

じゃあなんでアメリカ人は日本車を買うんだ?

日本人がアメ車を買わないのは買う理由がないだけと書いているけど

じゃあなんでアメリカでは日本車が売れているんだ?

日本人がアメ車を買わないのは買う理由がないだけ、
じゃあアメリカ人が日本車を買うのには理由があるんだな。
その理由こそ、実は日本人がアメ車を買わない理由なんじゃないの?
「日本でアメ車が売れないのは不公平」っていうトランプさんの発言も
「アメリカじゃ日本車がけっこう売れているのに」という文章の続きでしょ。
アメリカ人が日本車を買う理由を書かないで、
日本人がアメ車を買わないのは
燃費もいいし故障も少ないアメ車という本当のことを知らないから、
知識がないバカだから、っていう書き方は
それこそ不公平ではありませんかな。


■アメ車が日本では売れない理由――実は故障もしないし性能も燃費も悪くないのに…
(日刊SPA! - 05月14日 09:45)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=4571263
42 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031