mixiユーザー(id:8716065)

2021年10月10日20:03

87 view

やりたかったこと_φ(・_・

・グリーンのカーテン撤収ダッシュ(走り出す様)
小雨がパラつく中、100均で買ったネットから
ツルを外そうとしたけど、なかなか外れなくて
100円だし、まいっか!と一緒に捨てたった。
念願のヘチマタワシは1個だけww
ダンナが鍋洗うのに使ってる。
小さいヘチマがたくさん出来たけど
時期が遅かったのか青虫がたくさん湧いてムカデ
ボコボコにされたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!
来年はもっと早く植えよう!

・衣替え
まだ暑くて半袖が手放せない日々
衣替えをしようと思ってたけどもう一週間延期!
が、7分袖のブラウスを東京シャツで3着注文
3着買っても1万円を切らないお手頃価格ぴかぴか(新しい)
フォト

仕事ブラウスは東京シャツで買って
おしゃれブラウスはナラカミーチェで買う、ここ数年。

娘のワクチン2回目終了!
会場まで結構遠いし、大袈裟に言って半日仕事あせあせ(飛び散る汗)
8 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る