mixiユーザー(id:8716065)

2020年06月07日15:55

63 view

買い物いろいろ

昨日は物欲がないと書いていた気もするが
ずっとネットショップを見てリハビリしたせいか←?
NATURAL BEAUTY BASICでセール品を買った(;´д`)
無理な買い物して失敗しないよう注意しつつ危険・警告
ここらで少し買っとかないと
ボーナス入ったら途端に気が大きくなりそうで
そこでドカンといくよりは、小爆発で抑える作戦_φ(・_・

で、ついでに布マスクも試しに購入顔(マスク)
不織布マスクを最近暑く感じていて
プリーツタイプを探すとなかなか見つからん目
布製は立体型のほうが主流なので手(パー)
涼しくて、プリーツで、2枚入り以上で、安価で…
いろいろ探してたどり着いたのを買ったけど
実際に着けてみないとわからないこともある!

そしてそして、木の実も買った\('Д')/ンバッ!
職場は子供向けのある学習施設を運営してて
そこに『自然のモノを利用してオブジェを作ろう』
的なコーナーがある。
ドングリや栃の実、松ぼっくりとかで工作するヤツ
で、前任者から仕事の引き継ぎを受けた時
この材料は山とかに拾いに行っていたとのこと
Σ(・□・;)
そ、そ、そんな事も私の仕事なんスか?
しかし、そこはお金(自腹だけど)で解決
メルカリで良さげなものをゲットww
買ったら意味ない気もするけど
木の実が落ちてる山、おいおい探していきます。

次男に話したら、実習で幼稚園に行った時に使った
ドングリを拾った場所があるけど今は落ちてないそう。
秋だな、やっぱり

段ボールが捨てられない
フォト

4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る