mixiユーザー(id:871510)

2020年08月01日21:23

30 view

2020/07/31(金)誕生日を迎えました

7/31に誕生日を迎える事が出来ました。
翌日になってしまいましたが、日記を書こうと思います。

まず、コメント、メッセージなど、お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました!

思うのは、色々あった一年の中、こうして無事に一年過ごすことが出来たと言う事。
そして、そうした日々の中で、一緒に過ごしてくれる人間関係のありがたさです。


これからの一年間も、自分自身の「この日々を過ごして良かった」と言う方向に努力を重ねて、意味のある時間を実感し、そして、その在り方での人との関わりで良い関係性を作って行きたいと思います。


また、毎年続けている「1日で作曲から録音までやる」企画、今年も終える事ができました。
SoundCloudに投稿予定ですので、公開されましたら、聴いて頂けると嬉しいです!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031