mixiユーザー(id:871510)

2020年07月15日19:45

17 view

2020/07/11(土)バンドリ!&スタァライト展 in Gallery AaMo

バンドリ&スタァライト展に行って来ました。

キャストによるガイダンス音声のうち好きなものを選んで、展示を観ながら聴くスタイルの展示会。
自分はAfterglowを選びました。

アクリル板(?)のイラストを使ったシャドウボックスは、その立体的な物としての魅力に加えて、絵柄に合ったライティングがされていて、見た目にも綺麗でした。
ゲーム内イベントのキーイラストを見ながらガイダンスを聴くと、過去のイベントを思い返しながら聴きました。


Twitter記念イラストも展示されていて、大きなサイズで初めて見たので鮮やかな色使いが伝わります。
キャストのサインがあったのも見応えがありました。


スタァライトでは謎解きがあったのですが、この前のナゾトキ街歩きゲームに近いくらいのものだったので、予想外に面白かったです。
たまたま、苦戦していたお客さんに声をかけて貰って、謎解きに協力できたのも良い思い出です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031