mixiユーザー(id:871510)

2020年02月23日02:35

90 view

2020/02/15(土)キクラテメンシス w/ptf ライヴ@四谷SOUND CREEK Doppo

フルートロックバンド「キクラテメンシス」にて、2月に四谷SOUND CREEK Doppoにて、ptf さんとのツーマンライヴ、あっと言う間の密度の濃い時間、無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました!


激しい曲、アコースティックな曲、長尺の楽曲と、様々な面を楽しんで頂けたら幸いです。

この日も、前回ライヴに続いて「キクラテ通信」を配らせて頂きました。
裏には誰かが書いた「キクラテちゃん」イラストがあり、本物のキクラテちゃんを引いたお客さんには、グッズをプレゼントさせて頂きました。


また、今回のセットリストでは、次回作に向けて合宿でレコーディングした新曲に加え、初披露の楽曲「Astral Wind」も演奏することができました。
こちらは、自分がインストメタルユニットWaiting Silenceとして発表していた曲のキクラ・ヴァージョンになります。何年も前に生み出した楽曲を、こうして新たな形で演奏することが出来て嬉しく思います。


次回キクラテメンシスのライヴは同じく四谷Doppoさんにて、5/17(土)のフルートカーニバルです。
こちらもよろしくお願いいたします!



■セットリスト
1, Doors
2, The Ruin
3, Astral Wind (新曲)
4, 朝霧につつまれて
5, Puppets
6, 小さな物語
7, The Maze
8, IBIS

・アンコール
9, 空色のゼラニウム

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829