mixiユーザー(id:8712738)

2017年08月30日23:41

723 view

アメリカボケの安倍晋三らに告ぐ! アメリカの為に日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこは止めるべきじゃないのか?

■石油禁輸も選択肢=菅官房長官、北朝鮮制裁「効果的圧力を」
(時事通信社 - 08月30日 13:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4741113

 石油禁輸も選択肢=菅官房長官、北朝鮮制裁「効果的圧力を」??? アホと違う?

 六か国協議だ、なんだかんだと言って制裁だ、援助だとバカ騒ぎばかりして、結局は金正日、金正恩ら北朝鮮を増長させてきたのが世界政治じゃないのか?

 石油禁輸も選択肢=菅官房長官、北朝鮮制裁「効果的圧力を」を何を今さら馬鹿げたことをいってるの?

 私は以前にーー

  もう北朝鮮を玩具にした戦争ごっこは止める時じゃないのか? フセイン、ビン・ラディン、カダフィー大佐を殺したように金正恩を何故殺さないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962082286&owner_id=8712738
             2017年08月15日04:18   97 view

■政府、北朝鮮に厳重抗議=通過地域の防護に万全―ミサイル計画
(時事通信社 - 08月14日 15:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4716509

 テレビも、世の中も遊びほうけてナンセンスなことばかり、おめでたいことばかり、ご苦労さんなことだ!

 世界での紛争、内紛、戦争、またインフルエンザ、エイズ、サーズ、デング熱、口蹄疫、エボラ出血熱らも全てやらせ、みなやらせだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947018739&owner_id=8712738

 と以前に書き、また私は以前にーー

 従米、隷属の安倍晋三は馬鹿だね? 何故アメリカはカダフィー大佐やフセイン、ビン・ラディンらのように金正恩を殺さないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959657127&owner_id=8712738
              2017年04月06日13:44  161 view

対北朝鮮 日米首脳が電話協議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4514323

 首相は記者団に「大統領から力強い発言があった」と説明。「米国をはじめ国際社会と連携しながら北朝鮮問題への対応を強化していく」と語った。???????????

 安倍晋三って本当にバカ、米、悪徳ジャパンハンドラーらのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットそのものなんだね?

 私は以前にーー

 1)
 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1954668542

 2)
 アメリカボケの安倍晋三らに告ぐ! 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこは止めるべきじゃないのか?
https://blogs.yahoo.co.jp/tenguyutaro/40484412.html

 3)
 日本や韓国にアメリカの(中古、セコハン)兵器を買わせる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1955282541
                2016年09月05日19:23全体に公開 みんなの日記 172 view.
             続くーー以下省略

 と言ったようなことを何度も、何度も書いているが、

 アメリカボケの安倍晋三らに告ぐ! 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこは止めるべきじゃないのか?
https://blogs.yahoo.co.jp/tenguyutaro/40484412.html

 と書いていた通り、アメリカボケの安倍晋三らに告ぐ! アメリカの為に日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこは止めるべきじゃないのか?

 

 > 菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で、日本上空を飛行する弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対する新たな国連安全保障理事会決議について、「どのような圧力強化が最も効果的か真剣に検討していきたい。石油(禁輸)も選択肢の一つだ」と述べ、制裁強化策として北朝鮮への石油輸出禁止を盛り込むよう働き掛ける方針を示した。 
0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する