mixiユーザー(id:8712738)

2017年08月25日08:31

271 view

あれだけ好きな外遊やゴルフ、グルメや北朝鮮がミサイル発射にも沈黙は首相、安倍晋三の身体の具合は重篤ではないのか?

■安倍首相、夏休みはゴルフ封印 別荘滞在も4日間だけ
(朝日新聞デジタル - 08月24日 20:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4732446

 亜米利加のトランプと北朝鮮の金正恩らが丁々発止、罵りあい、挑発し、場外乱闘が続いている。

 一方、北朝鮮がミサイル発射だと言うと多くの国民が<やらせ>だと冷めきっているのに、安倍晋三、安倍自民党や安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは一大事だと騒ぎ立てているのに、首相、安倍晋三や安倍ヨイショのNHKらは沈黙し、何をしているのか?

<参考にーー
 もういい加減に北朝鮮を玩具にした戦争ごっこは止める時じゃないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1953572886

 安倍晋三、安倍政権の官邸や安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは何を隠しているのだろうか?

 安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは安倍隠しに必死で沈黙しているがーー、ネット界では以下の如くーーー

 1)
 安倍首相なぜ官邸に来ない/政界地獄耳(日刊スポーツ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/235.html

安倍が官邸→自宅へと勤務の所在地を移したぞ。誰と面接しようと記録に残さないためだって! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/186.html

日程短縮は見せかけ 安倍首相の夏休みは事実上の入院生活(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/246.html

税務署員も悲鳴 佐川長官「罷免運動」拡大で10月辞任も(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/234.html


 2)
 私邸で公務を行うことの不透明さは政治の私物化の表れ。官邸に出てこれないほどの健康状態なら職務の遂行は無理だろう。

日程短縮は見せかけ 安倍首相の夏休みは事実上の入院生活|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.
nikkan-gendai.com/articles/view/
news/212094/2 

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212029
日程短縮は見せかけ 安倍首相の夏休みは事実上の入院生活http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/246.html

2. 2017年8月24日 17:21:49 : 5heivJ0QxE : jP@mi2kzKoY[155]
▲△▽▼
>逃げ隠れに体調悪化を理由にするとは、屁のようなやつだわ。
禿同。加計の設計図が報道されて、対策を練ってるんでしょ。
加計孝太郎とも会うらしいね。
●フットネスは会員制でマスコミついていけず。実は医者を呼んでいるという報道もありましたが、密会はちょうどいい。アタシは今日、理事長が会うと聞いていますが、会えるとしたらこのときだけね。
https://twitter.com/yoswata/status/900353162799796224
●安倍が官邸→自宅へと勤務の所在地を移したぞ。誰と面接しようと記録に残さないためだって!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/186.html
●アベシンゾーは、官邸にいると「首相動静」で誰が来たか書かれるので、官邸から逃亡、自宅でコッソリ、来訪者と会ってるようですw よほど都合の悪いヤツと男たちの悪巧みをしているんだろうw
http://my.shadowcity.jp/2017/08/post-11690.html
●アベシンゾーは官邸から逃亡して、自宅に篭ってます。官邸の出入りは全て、首相動静で新聞に書かれてしまうからw 隠れて悪さw
http://my.shadowcity.jp/2017/08/22.html

 3)
 日程短縮は見せかけ 安倍首相の夏休みは事実上の入院生活http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/246.html<加計・秋の陣へ>「加計学園図面問題」NHKは放送しないが、「報ステ」&「NEWS23」は放送!http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/229.html何故NHKらは安倍ヨイショ、偏向なの?

nikkan-gendai.com/articles/view/news/212029 …
NHKは建築図面をかなり前に手に入れた。現場の記者は『クロ現+』で放送する事を前提に、建築の専門家に分析してもらった。しかし、官邸から圧力があったのか、忖度したのか、まったく別の理由なのか未だに放送されていない。(NHK関係者)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212029

 と言ったことが出回り、あれだけ好きな外遊やゴルフ、グルメや北朝鮮がミサイル発射にも沈黙は首相、安倍晋三の身体の具合は重篤ではないだろうか?

 > 安倍晋三首相は2週間の夏休みを終え、閣議が再開される25日から公務に復帰する。今夏は、山梨県鳴沢村の別荘での滞在は4日間にとどめ、趣味のゴルフには一度も出かけなかった。内閣支持率の下落や北朝鮮のミサイル問題などを踏まえ、静かに過ごすことに徹したようだ。

 2012年12月の第2次安倍内閣発足以降、首相は毎年8月、鳴沢村の別荘に10日間前後滞在し、ゴルフなどを楽しんでいる。昨年は計8日間の滞在で、ゴルフに計5回出かけた。

 今夏も当初は同じ期間滞在する予定だったが、15〜18日の4日間に短縮。15日夜には、森喜朗元首相や小泉純一郎元首相、麻生太郎副総理兼財務相らと一緒に食事をしたが、ゴルフは封印。都内の自宅に戻ってからはフィットネスクラブに通うなどしただけだった。

 北朝鮮によるグアム島周辺への中距離弾道ミサイルの発射予告を受け、警戒態勢を取る意味合いもあったが、与党幹部は政権に対する厳しい世論を念頭に、「安倍政権の危機なのにゴルフなんかしている場合じゃない」と指摘した。(永田大)
0 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する