mixiユーザー(id:8712738)

2017年08月23日06:08

412 view

今の安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは安倍ヨイショの為には何でもあり、O157騒動もやらせだよ!

■ポテトサラダでO157食中毒、別店舗でも確認
(朝日新聞デジタル - 08月22日 21:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4728894

 ポテトサラダでO157食中毒、別店舗でも確認???

 これは、この騒動は安倍隠し、加計問題隠しのやらせ、やらせ報道だな!?

 大体、安倍ヨイショのNHKら大マスコミらが横並びで大仰に報じる時は皆、やらせ、スピン報道だと断言していい。

 今の安倍官邸は、安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは安倍晋三、安倍自民党擁護のためには何でもありだ!

 例えば

 1)
 安倍晋三、「莫逆の友」を「ばくしん」と読み間違え、メディアが忖度した結果「腹心の友」と報じられていたことが判明!
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/345.html

 12. 2017年5月26日 16:48:35 : zL1oewVjVY : g9puO0kYCCQ[142]

▲△▽▼

>>10.
本当だ!
義家弘介氏
便宜を「びんせん」って読んでるね。

「もっぱら職務の便宜の為に利用し」

「もっぱら職務のびんせんにのみ利用し」と言ってるね。

言ってる意味が分かってるのかね〜?

自民党は始めは「PTT断固反対」って言ってた。
でもそのうち
アメリカが反対してもどうでもTPP推進って強行に言ってたね。
アメリカを説得しても推進って言ってたね。

これだもの6000ページに及ぶ英語の中身なんか読んでるわけもないよね。
あれだけ強行に推進してたけど。

原発だって、推進推進言ってるけど、班目春樹の方が正直だったね〜「安心なんか出来るわけないじゃないですか、あんな気味悪いもん!」って言ってたね。

その「気味悪いもん」を自民党は今、どんどん稼働しまくってるね。

大地震来たらどうするのかね〜?

ミサイルが直撃したらどうするのかね〜?

あぁ、安倍だけは血税でシェルター作って有るから、安全らしいよ。

 2)
 安倍応援団のマスメディアと、そこに集う悪臭芬々たる評論家たち。(日々雑感)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/791.html

安倍政権さらに窮地 加計学園の獣医学部新設「設計関連文書」全文を入手〈週刊朝日〉
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/820.html

<加計疑惑>これが設計図だ 「水増し請求詐欺」裏付ける安普請(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/823.html

ご存じか? 安倍晋三はこんなこともやっていた! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/800.html

安倍晋三 もう一つの“大罪”!
http://79516147.at.webry.info/201704/article_147.html

 3)
 読売と産経の紙面を丸ごと使用、加計学園を擁護する宣伝!偏見報道と掲載!前川氏らを猛批判 
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/167.html

5. 2017年8月22日 16:17:42 : 5heivJ0QxE : jP@mi2kzKoY[146]
▲△▽▼
吐き気がする「放送法遵守を求める視聴者の会」
●『NEWS23』岸井攻撃の意見広告を出した団体の正体! 謎の資金源、安倍首相、生長の家、日本会議との関係
http://www.asyura2.com/15/senkyo197/msg/255.html
●報道圧力団体「視聴者の会」賛同者はやっぱり安倍応援団と日本会議だらけだった! 憲法改正のための報道統制が狙い
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/578.html
●安倍応援団の報道圧力団体「視聴者の会」がNEWS 加藤シゲアキにまで「偏向」と攻撃!言ってもない台詞をでっち上げ
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/289.html
●「放送法遵守を求める視聴者の会」、森友問題で安倍昭恵夫人を擁護へ!夫人への人権侵害として会見
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16086.html

9. 2017年8月22日 16:40:06 : 91AWeYk9ss : vkATCUvVjaA[6]
▲△▽▼
視聴者の会
安倍晋三の晋和会が
本を大量購入している詐欺団体ですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/11001971/
 
過去の賛同者には、
悪名高き 青山繁晴、小山和伸、渡部昇一も。
http://archive.is/Dn0Bg

 と言った如く、今の安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは安倍ヨイショの為には何でもあり、O157騒動もやらせだよ!

> 埼玉県熊谷市内のスーパーの総菜店「でりしゃす籠原店」で販売されたポテトサラダを食べた客が腸管出血性大腸菌O(オー)157による食中毒を訴えた問題で同県は22日、新たに5人の発症がわかったと発表した。同店のほか、市内の別の店舗でもO157による食中毒が確認された。

 埼玉県食品安全課や同店を経営する「フレッシュコーポレーション」(群馬県太田市)によると、食中毒の原因とされるポテトサラダの食材は同県高崎市内の業者から納入。7〜8日に同店などが販売したポテトサラダを食べた客のうち、埼玉県内の4〜69歳の男女計13人が下痢や腹痛などを訴え、うち9人の便からO157が検出されたという。

 このうち、女児(5)が腎臓の機能が低下する溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症し、意識不明の重体。女児を含めた3人が入院しており、男児(4)と女性(60)は回復に向かっているが、3人とも退院のめどは立っていないという。同課によると、群馬県の系列店でもO157の発症を確認したという。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する