mixiユーザー(id:8712738)

2017年08月08日00:16

396 view

内閣改造。トップが腐敗しているのだから、大臣を何人替えようが何の意味もない。真に替えるべきは総理、安倍晋三だ!

■「役所の答弁書朗読」=発言を陳謝、辞任は否定ー江崎沖北相
(時事通信社 - 08月07日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4705739

 <安倍晋三、安倍自民党も腐っているが安倍ヨイショのNHKら大マスコミらも腐りきっていると思うは私だけだろうか?>

 「役所の答弁書朗読」=発言を陳謝、辞任は否定―江崎沖北相???

 江崎鉄磨って人は結局は安倍晋三や麻生太郎を見るように無能な二世議員なんだね? 

 菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、「謙遜のつもりだったと。これからは言葉を選んでいきたいと言っている」とし、6日に電話で注意したことを明らかにした。江崎氏の交代については「全く考えていない」と述べた。?????

 馬鹿だね? 菅義偉は! そもそも江崎鉄磨沖縄・北方担当相は起用されることを辞退していたのにーー、もとを正せば安倍晋三が江崎に電話した時に江崎の事務所の秘書かだれかが「どちらの安倍さんですか?」と言ったらしい。

 と笑い話のような話が伝わっている。

 二階派の伊吹文明が断った為に二階幹事長が件の江崎鉄磨に𠮟り付け、結果がこのざまだ。

 私は先の日記でーー

 安倍改造内閣はハレンチ閣僚だらけ! 16歳少女に女体盛り、北情勢緊迫の中キャバクラ通い、女性記者セクハラ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961903538&owner_id=8712738
                      2017年08月05日08:51  69 view

 私は先の日記でーー

 この連中が史上最低、最悪の馬鹿殿を担ぐ、顔ぶれか? 朱に交われば赤くなると言うが彼らは恥を知らないらしい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961875129&owner_id=8712738

  と書いたが、またあの前川喜平前文科事務次官がーー

 前川喜平氏が講演、国会で証人喚問してほしい2人の名前を挙げる(ハフィントンポスト)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/213.html

 と言われ、また小沢一郎元代表がーー

 内閣改造。トップが腐敗しているのだから、大臣を何人替えようが何の意味もない。真に替えるべきは総理その人。小沢一郎(事務所
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/229.html
                  続くーー以下省略

 と書いた通りで、また

 安倍改造内閣、早くも新閣僚に「不倫スキャンダル」浮上か(Business Journal)
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/350.html

 と書かれいるのに安倍ヨイショのNHKら大マスコミらは内閣改造で支持率アップだと必死だ。

 安倍晋三、安倍自民党も腐っているが安倍ヨイショのNHKら大マスコミらも腐りきっていると思うは私だけだろうか?

> 内閣改造で初入閣した江崎鉄磨沖縄・北方担当相は7日午前、「(国会で)役所の答弁書を朗読する」などと発言したとして「言葉足らずだった。反省している」と陳謝した。首相官邸で記者団に語った。野党は厳しく批判、罷免を求めた。

 関係者によると、江崎氏は5日に記者団に対し発言。この際、北方領土問題は「素人」とも語ったという。これについて江崎氏は7日、「今まで私は(領土問題に)携わっていなかった。あまり肩肘張って出ることも好まないし、あのような表現になった」と釈明した。辞任は否定した。

 菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、「謙遜のつもりだったと。これからは言葉を選んでいきたいと言っている」とし、6日に電話で注意したことを明らかにした。江崎氏の交代については「全く考えていない」と述べた。 
1 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する