mixiユーザー(id:8712738)

2017年03月22日10:36

1199 view

証拠は挙がっている、都合が悪くなると夫婦揃って逃避行、雲隠れ、逃げ回る安倍晋三、昭恵夫婦が許されると思うのか?

■渦中の昭恵氏講演「休みなくがんばっている。ご理解を」
(朝日新聞デジタル - 03月21日 19:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4488174

 鴻池祥肇参議院議員が籠池泰典理事長の奥さんをおばはん呼ばわりしたが、今は安倍昭恵も安倍首相の奥さんだから特別扱いだが早晩、ただのおばはんになるのは間違いないだろう。

 さて

 犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959324263&owner_id=8712738#comment

 と書いた通り、この安倍晋三記念小学校、加計学園、順正学園らの騒動は大疑獄事件だ。

 森友学園に籠池氏の弁護士に『10日身を隠せ』と電話したのは、嶋田課長補佐=嶋田賢和と判明しました。 市民メディア放送局
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/668.html

 森友学園問題って 教育勅語シンパな政治家や官僚やらが共謀して瑞穂の国小學院建設に便宜図りまくって バレそうになったら共謀した連中皆関係無いって逃げて 追求逃れで庇い合い参考人招致拒否 責任押し付け合い、籠池氏のみ悪者に仕立て上げてる構図だね 共謀してんの政治家や官僚じゃんね〜

 でんでんの祈り / 「さこたぁ〜、証人喚問されそうなったら、しんぢくり。それからな、サンケイ! 潰すぞ、こら」
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/438.html

 で大体のこのアッキー疑獄、アッキード事件が見えてくるのではないだろうか?

 この大疑獄事件、アッキー疑獄、アッキード事件はーー

 ふざけるな! 森友学園問題の最中に安倍首相が官邸担当記者を集め、赤坂飯店で馴れ合い会食! 疑惑追及封じか(リテラ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/486.html

 で隠されているが、明日の籠池泰典理事長の証人喚問で、安倍晋三は万事休す、死に体、若し安倍晋三夫婦が関与していたら首相も、国会議員も辞めると言ったことが現実化するだろう。

 それは何故か?

 ふざけるな! 森友学園問題の最中に安倍首相が官邸担当記者を集め、赤坂飯店で馴れ合い会食! 疑惑追及封じか(リテラ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/486.html

驚き! 森友学園理事長が「出来レース」を暴露! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/433.html

 バズ・朝日14本毎日11本日経4本産経3本読売2本。でんでん夫婦事件記事、ゴミ売りは朝日並みに報じるべきである。
http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/661.html

古賀茂明が官僚の重大事実を暴露した! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/388.html

<重大>安倍晋三首相、昭恵夫人が名誉校長になる直前に理財局長と面会!安保の時期に大阪入り!
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/367.html

 と言ったことが書かれ、また

 「最大の悪は松井一郎」と菅野完氏 アベ友事件(高橋清隆の文書館)http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/403.html森友学園、籠池泰典理事長だけを悪者に仕立て上げ、逃げ切るつもりの安倍晋三や橋下徹、松井一郎らを喚問すべきだ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959129053&owner_id=8712738天網恢恢疎にして漏らさず!

 と言ったことを書いているが、ここでは書かないがジャーナリスト菅野完さんが書かれているを見たら、安倍晋三、昭恵夫婦、安倍自民党、売国奴官僚らの犯罪は明らかだ。

 以下は参考に読んで欲しい。

 もっと追求!→「森友学園と政府が直接交渉した日、僕は安保法制で大変な国会をサボって大阪に行きました」
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/eed8d703dc479a281284303c76369800
     2017年02月27日 | 日本とわたし

日本会議が願う日本のカタチを、見事に現し、世の中に見せてくれた塚本幼稚園。
その幼稚園と強いつながりを持つことになる『安倍晋三記念小學院』、もとい、『瑞穂の国記念小學院』。
この小学校に対する国有地の売買の交渉時に、やはり不正が行われていたようです。

安倍首相は、この森友学園と近畿財務局による直接交渉の前日の9月3日に、森友学園が土地取得時に財務省理財局長だった、迫田英典国税庁長官と会談しています。

そして直接交渉当日の9月4日には、安保法制で大炎上していた国会を抜け出し、大阪へと飛んでいました。
参院平和安全法制特別委員会の鴻池祥肇委員長(自民党)が、同日夜の理事懇談会で、
「一国の首相としてどういったものか」と、不快感を示していたほどの、異様な行動だったのです。

そして、その翌日の9月5日、安倍昭恵夫人が塚本幼稚園に出向き、名誉校長就任の挨拶をしていたのです。

この間に妙な動きをした人すべては、国会でしっかりと説明をするべきです。
証人喚問を行なってください。

******* ******* ******* *******

森友学園と政府が直接交渉を持ったあの日、安倍首相は国会をサボり大阪に飛んでいました
【Buzzap!】2017年2月25日
http://buzzap.jp/news/20170225-abe-osaka/

             <中略>

  売却国有地の土壌改良費用 国と森友学園が交渉
宮本岳議員が暴露・追及 衆院予算委 財務省「記録廃棄した」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-25/2017022501_01_1.html

>【追記あり】安倍首相が「戦争法案」審議よりテレビ出演を優先、批判の声が上がる | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20150904-abe-osaka-yomiuri-tv/

>安倍首相の「戦争法案」審議中のテレビ出演、実は身内の鴻池委員長も激おこでした | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20150905-abe-osaka-yomiuri-tv2/

また、産経新聞の掲載している首相動静によると、安倍首相は、この前日の9月3日に、森友学園が土地取得時に財務省理財局長だった、迫田英典国税庁長官と会談していることが確認できます。
この迫田英典国税庁長官は、民進党が、2月24日の衆院予算委理事会で参考人招致を要求しましたが、与党側は拒否しています。

【安倍日誌】3日 – 産経ニュース(魚拓)

【9月3日午前】
8時47分、公邸発。
48分、官邸着。
52分から9時33分、世耕弘成官房副長官。
54分、官邸発。
56分、国会着。
57分、参院第43委員会室入る。
10時、参院厚生労働委員会開会。

【同日午後】
0時2分、参院厚労委休憩。
同室出る。
3分、国会発。
6分、官邸着。
2時2分から12分、内閣府の松山健士事務次官、黒羽亮輔賞勲局長。
17分から27分、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長。
3時から21分、佐田玄一郎自民党道州制推進本部長。
礒崎陽輔首相補佐官同席。
22分から45分、斎木昭隆外務事務次官。
4時1分から34分、伊原純一外務省アジア大洋州局長。
37分から55分、二階俊博自民党総務会長らによる、小笠原諸島の振興に関する申し入れ。
5時4分から32分、北村滋内閣情報官。
6時23分、官邸発。
32分、東京・芝公園の東京プリンスホテル着。
宴会場「サンフラワーホール」で、自民党の政策グループ「きさらぎ会」の懇親会に出席し、あいさつ。
7時19分、同所発。
27分、公邸着。

【安倍日誌】4日 – 産経ニュース(魚拓)

【9月4日午前】
8時18分、徒歩で公邸発。
19分、官邸着。
24分から40分、閣議。
9時19分から44分、斎木昭隆外務事務次官。
10時21分、官邸発。
47分、羽田空港着。
11時15分、全日空21便で同空港発。
58分、伊丹空港着。

【同日午後】
0時13分、同空港発。
39分、大阪市中央区の読売テレビ着。
1時30分から2時29分、番組収録。
3時3分から45分、情報番組に出演。
48分、同所発。
4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。
故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。
5時5分、同所発。
34分、伊丹空港着。
6時8分、全日空36便で同空港発。
57分、羽田空港着。
7時18分、同空港発。
43分、自民党本部着。
44分から8時7分、谷垣禎一同党幹事長。
8分、同党本部発。
31分、東京・富ケ谷の私邸着。

そして、翌9月5日には、安倍昭恵夫人が、森友学園の運営する「愛国幼稚園」こと塚本幼稚園を訪れ、名誉校長就任の挨拶を行っています。
こちらは、先日、テレビ東京がスクープ映像を放映したので、覚えている方も多いかと思われます。

>【復活】「“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人」のニュースがテレ東公式ページから削除される | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20170219-tv-tokyo-mizuhonokuni-shogakuin-news-delete/
                   続くーー以下省略

 と言ったことが書かれているの安倍ヨイショのNHKや大マスコミらや買収された検察、裁判所、裁判官らは沈黙を守り通せると思っているのだろうか?

 最後にーー

 勘違いした茶坊主、強面の菅義偉、安倍昭恵も証人喚問するのが筋、籠池泰典理事長だけの喚問は片手落ちと言うものだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1959292038
                2017年03月18日19:38全体に公開 みんなの日記 204 view.

昭恵夫人が100万円の寄付否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4482356

 <売国、亡国の徒、安倍晋三がまたまた国費、公費を使って私人、嫁はん、安倍昭恵を同伴の逃避行かね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959282184&owner_id=8712738#comment

 似た者同士、麻生太郎の若頭、鴻池祥肇曰く、森友学園、籠池泰典理事長の奥さんをおばはん呼ばわり、それ以来、籠池理事長の奥さんを安倍ヨイショのマスコミらはおばはんと言う。

 一方ーー
 
 売国、亡国の徒、安倍晋三がまたまた国費、公費を使って私人、嫁はん、安倍昭恵を同伴の逃避行かね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959282184&owner_id=8712738#comment

 と言ったように都合が悪くなると夫婦揃って逃避行、雲隠れ、逃げ回る安倍晋三、昭恵夫婦だ。

 この昭恵夫人にはーー

 安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/533.html
                 続くーー以下省略

 と書いていた通りで証拠は挙がっている、都合が悪くなると夫婦揃って逃避行、雲隠れ、逃げ回る安倍晋三、昭恵夫婦が許されると思うのか?

 補足ーー

 安倍昭恵 家系図 森永製菓 韓国に唖然!? 華麗なる一族のご紹介!http://conversation.tokyo/2017/02/28/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5-%E5%AE%B6%E7%B3%BB%E5%9B%B3-%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E8%A3%BD%E8%8F%93-%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%94%96%E7%84%B6-%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%8B%E4%B8%80/

安倍昭恵 名誉校長 報酬(土地スキャンダル)に唖然!! 土地売買契約が破棄?
http://conversation.tokyo/2017/03/01/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81%B5-%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%A0%A1%E9%95%B7-%E5%A0%B1%E9%85%AC%EF%BC%88%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%81%AB%E5%94%96/

 >  安倍晋三首相の妻昭恵氏は21日、東京都千代田区であった「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の表彰式で、「私を生きる」と題して講演した。国有地売却問題への直接の言及はなく、「フェイスブック(FB)をやっているんですけど批判の嵐。私は削除もブロックもしないと決めている。今もたくさんの批判が来ますけども、それもすべて読んでいます」と語った。

 昭恵氏は約500人を前に、障害者との交流や東日本大震災の被災地を訪れた経験を1時間ほど講演。FBの批判的なコメントに対して個別にメッセージを返すこともあるといい、「粘り強く粘り強くやりとりを続けると、変わってくる人たちがいるんですね。何人かはすごい親しい関係になったり」と述べた。

 また、この日午前に、シリアで2015年6月から拘束されているとみられるジャーナリストの安田純平さんの妻と面会した話も紹介。「ジャーナリストで、自己責任で行っているので、国としても今の状態にある」とした上で、「私も祈ります、ということしか言えませんでした」。

 最後には「私自身、いろいろ世間をお騒がせしておりますけど、今話したように、この国のため、社会のため、弱者のため、世界の平和のために、休みもなく日々がんばっておりますので、どうかご理解をいただければと思います」と話した。
2 34

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する