mixiユーザー(id:8712738)

2016年07月27日09:40

763 view

安倍自民党の閣僚や執行部の連中らは懲りないね? この人は! 自分の立場と年齢を考えないの?  馬鹿じゃない!

入院の谷垣幹事長交代論強まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4112952

 入院の谷垣幹事長交代論強まる??? 何を今頃言ってるの?

 。「テレビで相撲観戦するなど意識ははっきりしている。経過は順調だ」と強調した。さらには「手術で100%治る人も多い」とも語った。??? 細田博之も身贔屓もいいとこだね?

 私はこの件でーーー

 年取っての怪我はきついぞ! 年取っての怪我は命取りになることも多い!と書いた通り幹事長、谷垣禎一の政治生命は終わった!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954361532&owner_id=8712738
                    2016年07月26日16:39
                全体に公開 みんなの日記  89 view

■谷垣氏、復帰めど立たず 頸髄損傷で手術 細田氏が説明
(朝日新聞デジタル - 07月26日 11:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4111753

 私は今年の初めに自転車を運転していたところを自動車に跳ね飛ばされ、自動車は轢き逃げで逃げてしまった。

 私自身はフィットネスを30年近く通い、訓練は怠りないと思っていたが、為に外傷もなく、直ぐに立ち上がったもののこ一時間経たくらいから体に異常を感じ、警察に届を出す一方、病院に向かった。 が、担当医がいないと断られ、翌日に医者に行くのだが、痛くて、痛くて仕方なかった。

這ってトイレに行く状態で、小便は出来るものの、大便するのは苦痛そのもの、それも時間をかけての大便は苦痛以外に何でもありません。

 病院に行った結果、レントゲンでは判らず、MRIを撮って腰骨、腰椎の圧迫骨折が判明、二か月の入院を余儀なくされた。

 その経験からもーー

 気の毒なことだが、米、財務官僚らの言いなりで、ムサシ、選管らの不正選挙で作られた安倍再自公政権を支え、消費増税など率先させたりとか、身から出た錆、自業自得だ。

 軽傷とした上で大事をとって入院? 脳挫傷のような重症で口も利けない状態じゃないのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1954240545
                   2016年07月21日05:53
               全体に公開 みんなの日記  284 view
.
■谷垣氏が総務会欠席、復帰のめど不明 自転車転倒でけが
(朝日新聞デジタル - 07月19日 23:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4101216

 <ムサシらの不正選挙で作られた安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党にはまともな人がいるんだろうか?>

 「麻生太郎の辞める発言やこの谷垣禎一の再転倒、再入院は安倍晋三、安倍自民党の命取りになるのでは?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954212517&owner_id=8712738 」

年取っての怪我はきついぞ! 年取っての怪我は命取りになることも多い!

 「懲りないね? この人は! 自分の立場と年齢を考えないの?  馬鹿じゃない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954156884&owner_id=8712738
                   続くーーー以下省略

 と言ったようにこの件では幹事長、谷垣禎一、また安倍晋三らの不手際の日記を何度も書いて来た。

 安倍晋三、安倍自民党は自分らに不都合な人物や日記には非常に手厳しく、言論封殺し、排除や不都合な日記を排除、ブロックし続けている。

 一方、米国、安倍晋三や安倍自民党らの不都合な真実なことにはこの谷垣禎一の自転車、転倒の件の如く、隠蔽に勤しむ、この姿勢は戦前の特高時代と同様に、また秘密保護法で言論封殺、言論監視、言論統制、更には公共の放送でも報道規制、報道管制をし、言論統制、報道統制を拡大し、戦前以上に怖い時代を演出している。

 それに対し、安倍ヨイショのNHKや大マスコミらやそれらの記者やアナ、またそれらに巣食い寄生するダニ、御用評論家、学者らは批判することなく、むしろ大勢翼賛、権力に迎合する不埒を彼らは何と心得ているのだろうか?

 取り返しのつかないことに、時代になるが安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの記者やアナ、またそれらに巣食い寄生するダニ、御用評論家、学者らは気が付かないのか?

 
> 自民党は26日、自転車で転倒して入院中の谷垣禎一幹事長の症状を頸髄(けいずい)損傷と公表した。ただ、職務復帰の時期は明らかにせず、党内で「幹事長交代は避けられないのではないか」との見方が強まっている。谷垣氏の留任を検討していた安倍晋三首相は8月3日に行う内閣改造・党役員人事を前に、処遇について最終判断する見通しだ。【高橋恵子、堀井恵里子】

 細田博之幹事長代行は26日の記者会見で谷垣氏が手術を受けたと説明。「テレビで相撲観戦するなど意識ははっきりしている。経過は順調だ」と強調した。さらには「手術で100%治る人も多い」とも語った。

 ただ、8月1日召集の臨時国会への出席は「わからない。現段階では正確な見通しは言うことはできない」と述べた。谷垣氏本人とは直接は話していないという。記者会見に先立つ党役員会で首相を含め党幹部に同じ内容を報告をしたが、谷垣氏の進退に関する議論はなかった。

 細田氏の説明を受け、党内では臆測が広がっている。党幹部は「頸髄損傷は重傷だ」と指摘。別の党関係者も「職務復帰が可能でも数カ月かかるかもしれない」と語る。

 首相は麻生太郎副総理兼財務相と菅義偉官房長官を留任させ、党人事でも要となる谷垣氏の留任が念頭にあったが、困難な場合は人事構想の練り直しを迫られる。幹事長が交代する場合には、後任に岸田文雄外相や細田氏らの名前が浮上している。

 谷垣氏は今月16日、東京都内を趣味の自転車で走行中に転倒して負傷し、入院した。自民党は「たいしたけがではないが大事を取って入院した」とし、詳しい容体に関する言及を避けていた。

 頸髄は、首の骨の中にある神経の束。交通事故やスポーツ事故で損傷する場合が多く、まひを起こす。東京都目黒区の「メディカルクリニック柿の木坂」の岩田誠院長は「頸髄はどの位置を損傷するかでまひする部分が異なる。頸髄損傷と診断された場合、何らかの後遺症が残るのではないか」と話している。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する