mixiユーザー(id:8712738)

2016年07月26日04:08

1044 view

「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」 、持つべきは良き姓名だ!

■母の死隠すため虚偽届容疑=長男逮捕、「遺体捨てた」―警視庁
(時事通信社 - 07月25日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4110716

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 母親の遺体を遺棄した長男の事務員、黒田克之(天17、人12、地11、外16、総28、三才は金木木)容疑者(58)。『死んだら親戚には言うな』と言われており、遺体を室内に隠していた」(58)は事務員だけに書類を整えるには長けていたようだ。

 この事件は母親の年金を受給しているのを継続させる為に虚偽の届を出していたと見るのが妥当だろう。 

 朝起きたら死んでいた。。『死んだら親戚には言うな』と言われており、遺体を室内に隠していた」??? この供述も怪しいのではないだろうか?

 遺体を室内に隠していたということだが腐臭は部屋に充満、こんな中で数年間も、否、それ以降も住めたものだと思うと気持ちが悪すぎる。

 父親はどうしたのだろうね?

 犯人の黒田克之(天17、人12、地11、外16、総28、三才は金木木)容疑者、また遺棄された母親、良子(天17、人12、地10、外15、総27、三才は金木水)さんも家族縁が薄く、二人とも晩年運が非常に悪い。

 名は体を表すと言うが二人ともに三才も、一番大事な三才、また二番目に大事な主運、人格に12、また総格も凶数と名前の構成が悪すぎる。

 時に、私は以前に

 転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936629606&owner_id=8712738
                   2014年12月23日03:35
              全体に公開 みんなの日記  605 view
.
■首都高を自転車で逆走? トラックにはねられ男性死亡
(朝日新聞デジタル - 12月22日 11:36)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3196440

 事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 と書き、また

  「良き姓名を持っている人は本人だけでなく、家族、姉妹、兄弟、親族に取って良い事であり、地域にとっても財産であり、国益に叶うものなのです。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/378258433.html

 何度も、何度も書いていることだが、−−

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

  「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」
                      
 と書き、また 、以下に書いた事は何度も、何度も書いているが、信じる者が救われているのです。
                 続くーーー以下省略

 と書き、また

 転ばぬ先の杖、良き姓名は「お守り」、悪いとされる姓名の人は改名することで大難を小難に出来るとされるのですが、信じる者が救われている!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1935680097
               2014年11月28日18:14
          全体に公開 みんなの日記  1544 view
.
中島啓江さん、呼吸不全で死去 57歳
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3162064

 【オペラ歌手の中島啓江(天14、人21、地18、外11、総32、三才は火木金)さん(なかじま・けいこ、本名同じ)? 啓江でけいこと読むの? 】

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」
                    続くーーー以下省略

 と言ったことを何度も書いているが、もしこの親子二人が良き姓名を持っていたら、こんな事態にはならなかったと強く思う。

 まさに

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」 、持つべきは良き姓名だ!と強く、強く思うは私だけだろうか?

 おまけ、補足

 「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941352205&owner_id=8712738

                 <中略>

  「転ばぬ先の杖、良き姓名はお守り、信じる者が救われているのです。」 が信じられますか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940491486&owner_id=8712738
                    2015年03月31日03:53
                 全体に公開 みんなの日記 277 view.

■ひき逃げ容疑、19歳逮捕=2歳の男児死亡―広島県警
(時事通信社 - 03月30日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3346809

  「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936629606&owner_id=8712738
                 続くーーー以下省略

> 約10年前に死亡した母親=当時(73)=の住民異動届を提出したとして、警視庁捜査1課は25日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、長男の事務員黒田克之(天17、人12、地11、外16、総28、三才は金木木)容疑者(58)=東京都渋谷区代々木=を逮捕した。容疑を認め、「生きているよう装うためにやった。遺体は海に捨てた」と供述している。

 死体遺棄罪は公訴時効が成立しており、同課は今後、書類送検する方針。

 同課などによると、母親の良子(天17、人12、地10、外15、総27、三才は金木水)さんは2006年1月ごろ死亡したとみられる。別居する次男が15年5月、警視庁に不明届を提出。同容疑者は次男に「母は14年5月にけんかして出て行った」と説明していた。

 同容疑者は渋谷区の自宅マンションで良子さんと2人で暮らしていた。「朝起きたら死んでいた。『死んだら親戚には言うな』と言われており、遺体を室内に隠していた」と供述している。

 遺体は11年6月ごろ、都内や神奈川県の海と川に捨てたと説明。自宅から骨片が見つかり、DNA鑑定で良子さんのものと確認された。

0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する