mixiユーザー(id:8712738)

2016年07月24日08:48

767 view

安倍晋三、安倍自民党は言論規制、言論統制、報道管制、報道統制、今の日本は北朝鮮や中国らより厳しいものだ。

■谷垣自民幹事長、入院から1週間=状況説明なく、復帰めど不明
(時事通信社 - 07月23日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4107867

 《安倍晋三が首相になってからと言うものは言論規制、言論統制、更には報道管制、報道統制でまるで今の日本は北朝鮮や中国らより厳しいものだ。》

 <こんなバカをやっているとトルコ、エルドアンらのようになるが安倍晋三は判っているのだろうか?>

 大橋巨泉の遺言「安倍晋三に一泡吹かせて下さい」がテレビの追悼特集でことごとくボツに! その政権批判を改めて聞けhttp://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/806.html今の日本は北朝鮮よりひどい言論統制、報道管制、怖い日本になったものだ!

 とツイートし、つぶやいたが、

 私はこの谷垣禎一が自転車事故で入院の件でーー

 軽傷とした上で大事をとって入院? 脳挫傷のような重症で口も利けない状態じゃないのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954240545&owner_id=8712738
                       2016年07月21日05:53
                  全体に公開 みんなの日記  178 view
.
■谷垣氏が総務会欠席、復帰のめど不明 自転車転倒でけが
(朝日新聞デジタル - 07月19日 23:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4101216

 <ムサシらの不正選挙で作られた安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党にはまともな人がいるんだろうか?>

 「麻生太郎の辞める発言やこの谷垣禎一の再転倒、再入院は安倍晋三、安倍自民党の命取りになるのでは?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954212517&owner_id=8712738 」

年取っての怪我はきついぞ! 年取っての怪我は命取りになることも多い!

 「懲りないね? この人は! 自分の立場と年齢を考えないの?  馬鹿じゃない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954156884&owner_id=8712738

 総務会では、細田博之幹事長代行が「党務に支障のないよう、よろしくお願いしたい」と谷垣氏の言葉を紹介した。谷垣氏は16日午前、都内で趣味のサイクリング中に転倒。党幹事長室は同日、けがの程度について「軽傷」とした上で、「大事を取って入院した」と説明したが、詳しいけがの状況などは明らかにしていない。???????

 これが曲者だね? 軽傷とした上で大事をとって入院? 脳挫傷のような重症で口も利けない状態じゃないのか?
                    続くーーー以下省略

 と書いたが、実際は頭を強打の為、くも膜下出血で口も利けない状況ではないのかと想像する。

 時に

 安倍晋三が首相になってからと言うものは言論規制、言論統制、更には報道管制、報道統制でまるで今の日本は北朝鮮や中国らより厳しいものだ。

 安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党らは自分らに不都合なことは全く報じなくなり、敵対する発言、言論には徹底して言論規制、統制、また報道管制、報道統制は独裁以外何でもない。

 こんなバカをやっているとトルコ、エルドアンらのようになるが安倍晋三は判っているのだろうか?

 > 自民党の谷垣禎一幹事長がけがで入院して23日で丸1週間が経過した。党側は「軽傷」としているが、同日まで詳しい説明を一切していない。党務復帰のめども依然不明で、情報を隠すかのような対応に党や政府内からも批判が出ている。

 複数の政府・自民党関係者によると、谷垣氏は皇居の周囲で趣味のサイクリングをしている際に転倒して負傷。脊椎を痛めたため、東京都内の病院で手術を受け療養しているという。

 同党は、こうした情報を公表していない。谷垣氏サイドに、完治のめどが分かるなど、状況が落ち着くまで説明を控えたいとの意向があるとされる。

 ただ、党幹部の一人は「党内で情報を共有しなければ、危機管理にならない」と指摘。政府関係者も「政治家という公職に就いていて、しかも党の顔である幹事長の容体を一切表に出さないのは問題だ」と語る。 
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する