mixiユーザー(id:8712738)

2016年07月23日21:40

943 view

安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが今の安倍再自公政権は体をなしてないし、ガタガタ、第三次改造は終わりのサインだね?

■菅氏・麻生氏、留任で調整 谷垣氏続投が焦点 内閣改造
(朝日新聞デジタル - 07月23日 08:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4107154

 <安倍晋三、安倍自民党内閣、執行部らは菅儀偉と甘利明とは犬猿の仲、菅と麻生が口喧嘩で麻生が辞める発言、また谷垣禎一が年甲斐もなく、立場も考えず、このありさま、更には改憲には公明、山口らは慎重にと、安倍自民党、安倍再自公政権も一枚岩ではない。>

 菅氏・麻生氏、留任で調整 谷垣氏続投が焦点 内閣改造???????

 安倍晋三は山梨の別荘で取り巻きらやまたも森喜朗、フジテレビの日枝ら?と東京五輪の利権の仲間らとグルメ、ゴルフ三昧らしいが、谷垣禎一が自転車で転倒し、既に丸一週間経過して容体が判らないとでも言うのだろうか?

 既に、世間では>政治家という公職に就いていて、しかも与党、公党の顔である幹事長の容体を一切表に出さないのは問題だ>言われているのだが安倍晋三や取り巻きらは分かっているのか?

 私はーー

 麻生太郎の辞める発言やこの谷垣禎一の再転倒、再入院は安倍晋三、安倍自民党の命取りになるのでは?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954212517&owner_id=8712738
                   2016年07月19日22:47
              全体に公開 みんなの日記  123 view

■谷垣氏入院で臆測=党役員人事に影響か―自民
(時事通信社 - 07月19日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4100591

 政治家の健康に関する情報は、政治生命に関わりかねず、表に出にくい傾向がある。?????????????????????????

 谷垣禎一、自転車でまたも転倒、頭を強打で、大変じゃないの?

 時に私はーー

 懲りないね? この人は! 自分の立場と年齢を考えないの?  馬鹿じゃない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954156884&owner_id=8712738
                    2016年07月17日18:55
              全体に公開 みんなの日記  124 view
                 続くーーー以下省略

 と書いたが、安倍晋三、安倍自民党内閣、執行部らは菅儀偉と甘利明とは犬猿の仲、菅と麻生が口喧嘩で麻生が辞める発言、また谷垣禎一が年甲斐もなく、立場も考えず、このありさま、更には改憲には公明、山口らは慎重にと、安倍自民党、安倍再自公政権も一枚岩ではない。

 また私は以前にーー

 安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがあるのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943583872&owner_id=8712738
                  2015年06月28日09:40
              全体に公開 みんなの日記  830 view

青年局長 1年間の役職停止処分
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3488496

 【トカゲのしっぽ切り? 言論統制、言論封殺で収めるつもりかい? 安倍晋三くんは無罪放免なの?】

 「威張る、拗ねる、怒る、切れる、開き直る首相、安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがある?で終わりだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1939028157
 と書いた如く、安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがあるのか?」
                        続くーーー以下省略

 と書いているが、ムサシ、選管、NHKらの不正選挙で作られた安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが今の安倍再自公政権は体をなしてないし、ガタガタ、第三次改造は終わりのサインだね?

 > 安倍晋三首相は8月3日にも行う内閣改造で、菅義偉官房長官と麻生太郎副総理兼財務相を留任させる方向で調整に入った。今夏以降、憲法改正や皇室典範の改正、大型の経済対策などをめぐる議論が本格化することを想定。政権運営の安定を最優先し、要職にある両者を続投させて内閣の骨格を維持する方針だ。

 複数の政権幹部が明らかにした。首相は今週末まで山梨県で静養中で、夏休み明けの来週から自民党役員人事と併せて閣僚人事を固めていく考えだ。

 党役員人事では、谷垣禎一幹事長を留任させるかどうかが焦点となる。政権内には安定的な党運営に努めてきた実績を評価する声がある一方、自転車で転倒してけがをし、入院したことで続投を危ぶむ声もある。首相は近く、谷垣氏に直接けがの程度や意向を確認し、最終判断する。
0 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する