mixiユーザー(id:8712738)

2016年03月17日08:50

790 view

米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、売国奴官僚らの傀儡、ロボットの安倍晋三は権威や有名人に頼らないと何も出来ない男なんだね?

■増税延期の布石か? ノーベル賞学者「今は不適切」
(朝日新聞デジタル - 03月17日 05:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3901872

 首相「大変良い示唆をもらった」??? 安倍晋三って本当にバカ、馬鹿なんだね?

 私は昨日の日記でーー

 こんなバカげた話に何故、ノーベル賞学者スティグリッツ氏を呼び、パフォーマンスしないとダメなの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951117581&owner_id=8712738
                     2016年03月17日02:10
                 全体に公開 みんなの日記 125 view.

■増税延期を首相に進言 ノーベル賞学者スティグリッツ氏
(朝日新聞デジタル - 03月16日 13:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3900790

 気が狂っている! 狂気だね?

 このパフォーマンスの本音は<衆院解散への布石>だよ!

 「17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相??? 正気か? 安倍晋三って男は完全なアホだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1945744887

 <若し来年、10%の消費増税を実施したならば、必ずや失われた50年になり、日本は長きにわたり立ちあがれない。 >

 こんなバカげた話に何故、ノーベル賞学者スティグリッツ氏を呼び、パフォーマンスしないとダメなの?

 会合は5回程度の予定で、17日には、デール・ジョルゲンソン米ハーバード大教授と元日銀副総裁で日本経済研究センター理事長の岩田一政氏を、22日には、ノーベル賞経済学者のポール・クルーグマン米ニューヨーク市立大教授をそれぞれ招く。だと?????

 馬鹿だね!

 消費増税を延期するのに何故、こんな無駄な時間、金を使うんだろうね?

 安倍晋三、安倍自民党らの完全なパフォーマンスだ! アホとちゃう(違う)やろか?

 アメリカ、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らのお許しを得るためにこんな連中らを呼ばないとダメなものなの?

 本当に馬鹿げてる。 こんな連中らに聞かなくてもどうなるかも判らないのか?

 17年4月の消費増税、予定通り行う=安倍首相??? 正気か? 安倍晋三って男は完全なアホだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1945744887

 と書き、また以前に

 消費税を5%に戻せと言うより消費税ゼロ、やるべきは天下り官僚らの公務員改革、シロアリ退治だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950660932&owner_id=8712738
                     続くーーー以下省略

 と書き、また

 消費増税を延期するのに何故、こんな無駄な時間、金を使うの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951117581&owner_id=8712738安倍晋三らの完全なパフォーマンスだ! アホとちゃうやろか? --- 増税延期を首相に進言 ノーベル賞学者スティグリッツ氏 (朝日新聞デジタル - 03月16日 13:43) http://mixi.at/a56lrkU

 安倍の阿保、ダブル選挙のパフォーマンス?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951117581&owner_id=8712738消費増税を延期するのに何故、こんな無駄な時間、金を使うんだろうね? --- 増税延期を首相に進言 ノーベル賞学者スティグリッツ氏 (朝日新聞デジタル - 03月16日 13:43) http://mixi.at/a56lrkU

 と言ったことをつぶやき、ツイートしたが、米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、売国奴官僚らの傀儡、ロボットの安倍晋三は権威や有名人に頼らないと何も出来ない男なんだね?

 またこんな記事を書く朝日新聞も朝日新聞、安倍ヨイショのNHKや読売新聞らと同じだね?

 > 安倍晋三首相らが世界経済について有識者と意見を交わす「国際金融経済分析会合」が16日、始まった。この日の初会合で、講師役のジョセフ・スティグリッツ米コロンビア大教授は来年4月の消費増税の延期や積極的な財政出動を提案。政府は表向き5月の主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)に向けた勉強会と説明するが、「増税延期の布石」との観測も強まっている。

■首相「大変良い示唆をもらった」

 16日、首相官邸で開かれた初会合。首相自ら講師に指名したノーベル経済学賞受賞者のスティグリッツ氏が強調したのは、「大低迷」と表現するほどの世界経済の厳しさだった。

 教授は安倍首相や石原伸晃経済再生相、日本銀行の黒田東彦総裁らを前に「2015年は(08年ごろの)金融危機以降、最悪の状況だったが、16年はさらに弱体化する。世界的な需要不足が加速している」と指摘。日本のアベノミクスによる大胆な金融緩和は評価しつつ、「金融政策だけでは不十分。消費税は総需要を増加させるものではないので、引き上げは今のタイミングでは適切でない」と述べ、来年4月の消費税率10%への引き上げを見送るよう進言した。

 さらに、不況の原因とみる「需要不足」を補うため、「総需要創出に向けた国際協力が大事だ。日本がG7議長国としてリーダーシップを発揮するよう期待する。日本は成長を引っ張る模範を示すべきだ」と、積極的な財政出動に踏み出すよう提案した。

 消費税率を10%にすれば、軽減税率を導入しても年4兆円超の国民負担になる。それでは日本経済だけでなく、世界経済の足もひっぱりかねないというわけだ。これに対し、首相も会合で「景気が失速したら元も子もない。日本を含めて世界の需要を作っていくことが重要だと、大変良い示唆をもらった」と応じた。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する