mixiユーザー(id:8712738)

2015年11月18日06:32

247 view

金に目眩んでるのか? 本物の政治家なら地政学的に沖縄に米軍基地が必要、その固定観念、洗脳から卒業すべきじゃないのか?

■政府、辺野古埋め立てへ沖縄県を提訴=普天間移設、法廷闘争に
(時事通信社 - 11月17日 09:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3715981

 わが国は法治国家であり、だと??? 馬鹿を言え!

 竹島問題、北方四島、尖閣問題でも放置してただけじゃないか?

 我が国、日本はなんでもかんでも重要問題は先送りで放置し、結局は横田幕府でアメリカの言いなりの放置国家じゃないのか?

 沖縄問題については「日米両国で積み上げてきた努力が無に帰す」と指摘。だと? これは思いやり予算だとか、沖縄を出汁に利権漁りをアミテージらアメリカらと防衛省らが、政治屋、売国奴官僚らが集り続けて来たと言うだけの話じゃないか?

 ところで、私は

  アメリカの時代は完全に終わった! アメリカの覇権、世界秩序は崩壊、新しいNWOアジェンダ(新世界秩序計画)の萌芽はロシア、プーチンが提示している。
http://blogs.yahoo.co.jp/tenguyutaro/39661240.html

 とか、

 地政学的に沖縄に米軍基地が必要、その固定観念、洗脳から卒業すべきじゃないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940721806&owner_id=8712738
                  2015年04月06日04:25
               全体に公開 みんなの日記 907 view.

■翁長氏「辺野古建設は絶対不可能」 菅官房長官と初会談
(朝日新聞デジタル - 04月05日 11:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3356128

 安倍晋三くん、「本当にこの首相は馬鹿なんだろうな。隷属の極致。:孫崎 享氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/562.html
 と書かれている事を知ってるかい?

 安倍晋三くん! 菅官房長官を沖縄に送り、従米、隷属、アメリカの手先として演じ、振舞うのはやめる時じゃないのかい?

 ところで

 戦争や紛争を起して金儲けをしているのは英仏戦争以来、敵対関係を作り、両方に金や兵器を渡し、代理戦争させている見えざる政府、ハザール一派だと気付くべき時が来たのです。 

 「アメリカオンリーでなく、アメリカボケでなく、欧米らが作ったイデオロギー謀略、妄想から脱し、中国など敵対視せず、ロシア、プーチンらを取り込み、共存共栄、戦争のない世界を作る時だよ!」

 が結論、辺野古に基地は不要です。

 時に、先の日記で

 えっ!この期に及んで菅義偉長官が翁長知事と会談? 選挙前、矢張り世論を気にしてんだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940679753&owner_id=8712738#feedback
                     続く―――以下省略

 と書いたり、また

 イデオロギーの謀略、洗脳: 地政学的に沖縄に米軍基地が必要、その固定観念、洗脳から卒業すべきじゃないのか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/416899310.html

 地政学的に沖縄に米軍基地が必要、その固定観念、洗脳から卒業すべきじゃないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940721806&owner_id=8712738
               2015年04月06日04:25
            全体に公開 みんなの日記 320 view.

■翁長氏「辺野古建設は絶対不可能」 菅官房長官と初会談
(朝日新聞デジタル - 04月05日 11:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3356128

 安倍晋三くん、「本当にこの首相は馬鹿なんだろうな。隷属の極致。:孫崎 享氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/562.html
 と書かれている事を知ってるかい?

 安倍晋三くん! 菅官房長官を沖縄に送り、従米、隷属、アメリカの手先として演じ、振舞うのはやめる時じゃないのかい?
                      続く―――以下省略

 と言ったことを言い、書き続けて居るが、アメリカボケ、自民党ボケの人達はアメリカと安倍晋三らの広報機関と化した安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの偏向報道を聞き続け、見続けて来たせいでアメリカの時代は終わった、時代が変わった、パラダイムシフトしたが理解出来ないようだ。

 それと同様に米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らが小沢一郎一派を排除のために、既得権益を死守せんとムサシ、選管、NHKらを使って不正選挙で安倍晋三、安倍再自公政権を作り、米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚ら言いなりで、沖縄利権を守ろうと必死な姿がこれだと安倍晋三や菅義偉らは気が付かないようだ。

 彼らは知日派と言われるCSISのアミテージらが絡んだ防衛庁の守屋次官、軍需商社「山田洋行」らの汚職事件を忘れたのだろうか?

 【社会】政界・日米軍需産業に強い影響力 秋山専務理事を脱税容疑で逮捕…東京地検特捜部  を忘れたのだろうか?

 菅義偉らは売国、亡国の策士、飯島勲参与らと語らってーー

 『ロシアニュース:安倍総理がオスプレイを1機200億で買う:イスラエルは30億なのよ』 http://fb.me/2hcIQTG8R

 の体質が抜けないらしい。 この体質が沖縄利権として同じことが言えるが彼らや安倍ヨイショのNHKや大マスコミら、更にはアメリカボケ、自民党ボケらの人達には理解が出来ないようだ。

 > 政府は17日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設先の名護市辺野古沿岸部埋め立て承認を同県の翁長雄志知事が取り消し処分としたのは違法だとして、県に代わって国が処分を撤回する「代執行」に向けた訴訟を福岡高裁那覇支部に起こした。12月2日に第1回口頭弁論が開かれる。辺野古移設をめぐる国と沖縄県との対立は、法廷闘争に発展した。

 菅義偉官房長官は17日の記者会見で、「わが国は法治国家であり、今回の訴訟提起は、普天間飛行場の危険除去を考えると、やむを得ない措置であると認識している」と述べた。

 訴状は、翁長知事による埋め立て承認取り消しについて「日米両国で積み上げてきた努力が無に帰す」と指摘。さらに「沖縄県全体の負担軽減も実現されないという有形無形の膨大な不利益が生じる」として、取り消し処分撤回の正当性を主張している。国の提訴に対し、翁長知事は自ら法廷で陳述し、辺野古移設を進める政府に反論する考えだ。 
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する