mixiユーザー(id:8712738)

2015年11月11日07:59

2621 view

この知人も、また藤本敏史も、木下優樹菜も姓名判断の何たるかを知っているのだろうか?

木下優樹菜、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3705909

 次女誕生には素直に祝福を持っておめでとうと言いたい。

 が、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)が「毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と伝えると「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前(笑」と喜びをつづった。

 と言う結果が、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名???

 ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して?????

 この知人も、また藤本敏史も、木下優樹菜も姓名判断の何たるかを知っているのだろうか?

(素人療法は怪我の元

 参考に
 姓名判断! 「由紀夫」→「友紀夫」に 鳩山元首相が活動名変更へ ???
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/250487629.html

 魔法使い、オカルト好きの奥さん、幸さんに振り回されての結果だろうが確かな姓名判断師に相談されたのだろうか?
                  続く―――以下省略               )

 転ばぬ先の杖、良き姓名は「お守り」、悪いとされる姓名の人は改名することで大難を小難に出来るとされるのですが、信じる者が救われている!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1935680097

  「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」

 と言ったことを私は書いているが、

 「藤本茉叶菜(まかな)(天26、人16、地30、外40、総56、三才は土土水)」の命名、

 で悦に入っているが、藤本茉叶菜では人格16は吉数だが、三才も悪い、さらに凶数ばかりだ。

 藤本茉叶菜ちゃんの先が心配、ひいては親が喜ぶのも今の間だけではーーと思うは私だけだろうか?

ところで

 二人からの愛情あふれる贈りものにファンからは「素敵」「可愛らしい」「姉妹でそろえるなんて深い」などの声が続々寄せられている。

 と書かれているがこの記事を書いた記者も記者だが、ファンって軽い人が多いんだね?

 > モデルでタレントの木下優樹菜(27)が10日、自身のインスタグラムを更新し、今月3日に出産した第2子次女の名前を「茉叶菜(まかな)」と発表した。

【写真】似てる?!ユッキーナ、フジモン&愛娘とのプライベートショット公開

 優樹菜は、愛娘の写真を添え「藤本茉叶菜(まかな)(天26、人16、地30、外40、総56、三才は土土水)」と発表。名前の意味は「ハワイ語で『大切な贈り物』という意味」と明かし、長女・莉々菜の『莉』と茉叶菜の『茉』が姉妹そろうと、“愛らしさ”“愛嬌”“優美”“清純”などの花言葉「茉莉花〜jasmine〜」に掛けていると説明した。

 また、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)が「毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と伝えると「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前(笑」と喜びをつづった。

 二人からの愛情あふれる贈りものにファンからは「素敵」「可愛らしい」「姉妹でそろえるなんて深い」などの声が続々寄せられている。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する