mixiユーザー(id:8712738)

2015年10月20日18:39

1870 view

国会も開かず逃げ回り外遊、グルメ、ゴルフ三昧に明け暮れ国を傾ける、傾城の安倍晋三は不問なの?

■旭化成社長が謝罪=くい工事「信頼損ないおわび」―横浜市のマンション傾斜で
(時事通信社 - 10月20日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3672241

 「国を傾ける、傾城の安倍晋三、売国、亡国の安倍晋三、安倍再自公政権らの罪の方が深くて重い、何故安倍ヨイショのNHKや大マスコミらは騒がないのか?」

 ”姉歯”耐震偽造騒動の裏側は、”創価学会”騒動
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/b8686fa3ab6306672a7979ccc6f2acb1

 耐震偽造建築士の姉歯秀次氏が熱心な創価学会員だということは既に週刊誌などが報じている。
 週刊現代(12月17日号)の記事によると、「ヒューザー」の小島進社長と国交省との間を最初に取り持ったのも公明党(=創価学会)議員の山口那津男氏だった。山口公明党議員の次に間を取り持ったのも、選挙では公明党が推薦する伊藤公介・自民党議員元国土庁長官だった。
 その伊藤公介自民党議員と国交省を訪れた小島社長は建築指導課長に次のように言ったという。
「公的資金がなければ大変なことになる。偽造を見逃した確認検査機関は国が指定したはずで、国にも責任がある」
                    続くーー

 よりまだ、この件はましなんじゃない?

 安部晋三よ、なぜ逃げ回る!臨時国会招集は早急に開け!5野党が追及すべき問題は山とある!>違憲の戦争法・公約違反のTPP同意・辺野古承認の取り消し・辺野古移設計画で環境監視委員が移設事業請け負い業者から資金提供を受けていた大問題・ 島尻のカレンダー疑義、高木のパンツ問題! 

 国会も開かず逃げ回り外遊、グルメ、ゴルフ三昧に明け暮れ国を傾ける安倍晋三は不問なのかい?

 この横浜のマンション傾斜の件よりも国を傾ける、傾城の安倍晋三、売国、亡国の安倍晋三、安倍再自公政権らの罪の方が深くて重い、何故安倍ヨイショのNHKや大マスコミらは騒がないのか?

 > 横浜市都筑区の大型マンション1棟が傾いた問題で、旭化成の浅野敏雄社長は20日、東京都内で記者会見し、子会社の旭化成建材(東京)が行った基礎工事で、くい打ちデータ改ざんの不正行為があったことについて「居住者に迷惑を掛け、信頼を損なう結果となり、深く深く反省し、おわび申し上げる。大変、申し訳ございません」と謝罪した。その上で、調査と改修工事の費用を全額負担する考えを表明した。

 旭化成が記者会見を行うのは、マンション不正問題発覚後、初めて。原因究明に向け、浅野社長を本部長とする対策本部を19日付で設置。現在進めている調査の結果を、弁護士を交えた外部調査委員会の検証を踏まえ、年内に公表する方針を示した。

 マンション工事に関しては、傾いた棟で6本のくいが支持層と呼ばれる固い地盤に届かず、2本が支持層に届いているものの、打ち込み不足と推定されると公表。その原因として、支持層へのくい到達を確認せずに作業を終了したことや、傾斜が急峻(きゅうしゅん)だったため、支持層に到達したと誤認したことなどを指摘した。

 旭化成は現在、国土交通省の指示で、他のマンションや商業施設の基礎工事でも不正行為がなかったか、資料が残る過去約10年分、約3000棟の調査を進めている。 
2 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する