mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月30日05:28

700 view

転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのですが信じられませんか?

■同じ高校の18歳少年逮捕=殺害認め「頼まれた」―高3女子遺体・三重県警
(時事通信社 - 09月29日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3639224

 「急逝する人の多くは三才、姓名の構成が悪いのです。の通り残念なことに波田泉有さんも姓名の構成が悪かった、合掌 」

 同じ高校の18歳少年逮捕=殺害認め「頼まれた」―高3女子遺体・三重県警???

 18歳と言えば十分、分別も付く年だ。 頼まれたからと言って短絡的に殺す、殺害する者だろうか?

 2人のLINEのやりとりを見ればどのような状況だったか簡単に判るのじゃないのかな? 警察も何をしてんだろうね?

 ところで殺された私立高校3年波田泉有(天14、人14、地15、外15、総29、三才は火火土)さん(18)。

 彼女の姓名に家族縁が薄く、三才の暗示に「感情的な面もあり、一時の成功はあるが短命非運に終わることが多い。」とあるのです。

 急逝する人の多くは三才、姓名の構成が悪いのです。の通り残念なことに波田泉有さんも姓名の構成が悪かった、合掌
  
 以下は参考に

 1)
 「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941352205&owner_id=8712738
                        2015年04月24日08:59
                    全体に公開 みんなの日記 495 view.

■保育園に迎え、転んだ4歳孫を車でひく 青森・八戸
(朝日新聞デジタル - 04月24日 07:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3386993

 会社員山本芳治(天8、人15、地19、外12、総27、三才は金土水)さん(60)運転の乗用車が孫の保育園児柚樹(天8、人14、地25、外19、総33、三才は金火土)(ゆずき)ちゃん(4)をひいた。柚樹ちゃんは病院に運ばれたが、肝臓が破裂し、約2時間半後に死亡が確認された。

 とのこと、残念なことです。 合掌

 私の知人の奥さんが同じような状況で主人は降りたものと思って発進、奥さんは転倒し、大怪我、3カ月の入院、また同じようなケースは多い。

 私も孫、ワイフが下りたものだと思い、発進仕掛けたが事なきを得た経験がある。

 注意したいものですね?

 時に残念なことですが亡くなった柚樹ちゃん、また運転していたお祖父ちゃん、山本芳治さんの姓名の構成も悪く、家族縁も薄いと出ていたのです。

 ところで、以前に、私は

 「転ばぬ先の杖、良き姓名はお守り、信じる者が救われているのです。」 が信じられますか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940491486&owner_id=8712738
                    2015年03月31日03:53
                 全体に公開 みんなの日記 277 view.

■ひき逃げ容疑、19歳逮捕=2歳の男児死亡―広島県警
(時事通信社 - 03月30日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3346809

  「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936629606&owner_id=8712738
                         続く―――以下省略

 と書き、また

 2)
 転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名はお守り、信じる者が救われている、急逝する人の多くは三才、姓名の構成が悪いのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1942301911
                      2015年05月20日18:37
                   全体に公開 みんなの日記 416 view.

■交差点で事故、5人死傷=女子高生が死亡―北海道
(時事通信社 - 05月20日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3424997

 「良き姓名を持っている人は本人だけでなく、家族、姉妹、兄弟、親族に取って良い事であり、地域にとっても財産であり、国益に叶うものなのです。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/378258433.html

 と書き、また

  「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936629606&owner_id=8712738

 と以前に書いているがーー、

 高校生柴山優真菜(天12、人20、地41、外33、総53、三才は木水木)さん(17)が病院に搬送されたが、頭を強く打つなどしており死亡した。運転していた少年と、同乗していた別の少年(18)と少女(19)、土木作業員の男性も軽傷を負った。

 とのことだが、何故同じ事故で柴山優真菜(天12、人20、地41、外33、総53、三才は木水木)さんだけが無くなり、他の少年少女らは軽傷なのか?

 私は多分、他の少年少女らは良い姓名の構成の持ち主だったのではないかと推測します。

 先の日記でーー

 23才、諏訪美緒死亡:転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名はお守り、信じる者が救われている、急逝する人の多くは三才が悪いのです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942298126&owner_id=8712738
                           続く―――以下省略

 と言ったことを何度も、何度も書いているがーー

 転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」、良き姓名は大難を小難にするものなのですが信じられませんか?

 > 三重県伊勢市尾上町の山林で私立高校3年波田泉有(天14、人14、地15、外15、総29、三才は火火土)さん(18)の遺体が見つかった事件で、県警捜査1課などは29日、波田さんを包丁で刺殺したとして、殺人容疑で現場に居合わせた同じ高校に通う男子生徒(18)=伊勢市=を逮捕した。県警によると、男子生徒は殺害を認めた上で「(波田さんに)頼まれてやった」と供述しているという。

 2人は遺体が発見された28日に連絡がつかなくなり、知人らが捜していた。県警は、事件前に2人の間でどのようなやりとりがあったのかなど、慎重に動機や経緯を調べる。

 逮捕容疑は28日午後5時10分ごろ、尾上町の虎尾山にある記念碑付近で、波田さんの胸を包丁で刺して殺害した疑い。男子生徒は「私がしたことに間違いない」と話しているという。

 県警によると、胸から血を流した状態で倒れている波田さんを知人らが見つけ、28日午後9時45分ごろに通報した。付近から血の付いた刃渡り約20センチの包丁が発見された。

 司法解剖の結果、死因は心臓を刺されたことによる失血死で、死亡推定時刻は28日夕方ごろと判明した。

 波田さんは28日の下校後に行方が分からなくなり、男子生徒も連絡がつかなくなっていた。男子生徒が無料通信アプリLINE(ライン)に書き込んだ内容から、友人や2人の両親らが現場の山林付近を捜し、遺体を発見。現場にいた男子生徒から同署が事情を聴いたところ、殺害したことを認めたという。

 2人が通う伊勢市内の私立高校によると、波田さんは28日、通常通り登校し、午後3時40分ごろまで体育祭の練習に参加していた。 
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する