mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月30日04:50

695 view

このような犯罪を犯す人は猟奇事件の酒鬼薔薇聖斗や長崎、佐世保女子高生、宮城出身の名大生らの予備軍だね?

■歩道に耳切断されたウサギ=千葉・船橋
(時事通信社 - 09月29日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3639094

 飼っていた兎を甚振り殺したのでしょうね? こんなことをする人の親の顔が見たい!

 この手の犯罪は結構多いが異常者や精神異常者が結構多いと言う事なんだろうね?

 こんなことをする人の親はどんな教育、躾をし育てたのだろうね?

 ところで、私はーー

 1)
 長崎、佐世保高の女子高生と言い、この宮城出身の名大生の娘と言い親はどんな教育、躾をし育てたのだろうね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942089369&owner_id=8712738
                       2015年05月14日13:54
                   全体に公開 みんなの日記 493 view.

■「遺体見たかった」女子学生供述 名古屋・女性殺害
(朝日新聞デジタル - 05月14日 08:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3415406

 「事件を起した名大生の両親は長崎の名門、県立佐世保高校の同級生を殺害し、バラバラにした猟奇事件を起した生徒の生い立ちと重なるが、東北の名士なんでしょうね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938146878&owner_id=8712738

 と書き、また以前に、以下の通り書いたが、神戸の生首を校門に晒した酒鬼薔薇聖斗事件も同じだが、親たちは彼や彼女らをどんな育て方したんだろうね?

 名古屋大学 女子学生殺人事件 容疑者の地元の評判? 転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名を!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938163397&owner_id=8712738
                   2015年01月29日07:18
               全体に公開 みんなの日記 1317 view.

■「おの、中学時代から」=77歳殺害容疑の名大生―愛知県警
(時事通信社 - 01月28日 07:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3246419

 金にあかし塾、塾と塾々で東大、京大に、また有名大学に入学させても、使い物にならない人を輩出して何になるかを考えないのだろうか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1925660796&owner_id=8712738
                  続く―――以下省略

 と書き、また

 2)
 名古屋大学 女子学生殺人事件 容疑者の宮城、仙台の地元での評判は悪かったらしい!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942147986&owner_id=8712738
                   2015年05月16日08:55
               全体に公開 みんなの日記 929 view.

■2人目はタリウム増量か=名大生の殺人未遂容疑―愛知県警など
(時事通信社 - 05月16日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3418998

 参考に
 「金にあかし塾、塾と塾々で東大、京大に、また有名大学に入学させても、使い物にならない人を輩出して何になるかを考えないのだろうか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1925660796&owner_id=8712738

 勉強、勉強、勉強と強いた結果、

 事件を起した名大生、長崎の名門、県立佐世保高校の同級生を殺害し、バラバラにした猟奇事件、神戸の酒鬼薔薇聖斗事件など共通して本人が悪いと言うより親の教育、躾、育て方に問題があったのではないだろうか?

 事件を起した名大生の両親は東北の名士なんでしょうね?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942089369&owner_id=8712738名古屋大学 女子学生殺人事件 容疑者の地元の評判は悪かったらしい!? --- 「遺体見たかった」女子学生供述 名古屋・女性殺害 (朝日新聞デジタル - 05月14日 08:08) http://mixi.at/a8ih2rK

 とツイートし、つぶやいた。 また 以前に

  「事件を起した名大生の両親は長崎の名門、県立佐世保高校の同級生を殺害し、バラバラにした猟奇事件を起した生徒の生い立ちと重なるが、東北の名士なんでしょうね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938146878&owner_id=8712738
                           続く―――以下省略

 と言ったことを何度も書いているが、このような犯罪を犯す人は猟奇事件の酒鬼薔薇聖斗や長崎、佐世保女子高生、宮城出身の名大生らの予備軍だね?

 こんなことをする人の親の顔が見たい! 

 共通項は子供に勉強、勉強、勉強と強いた結果が異常者を生むと言う事ではないだろうか?

> 29日午前6時55分ごろ、千葉県船橋市夏見の遊歩道で、散歩中の男性が両耳を切断されたウサギを発見、県警船橋署に通報した。同署員が駆け付けたところ、両耳と下腹部を切断されたウサギが道路脇でけいれんしており、約1時間後に死んだ。同署は動物愛護法違反容疑で捜査している。

 同署によると、ウサギは白色で体長39センチ、体重2.8キロ。男性が午前6時10分ごろに見つけ、再度同じ道路を通った時にもあったため、帰宅後に通報した。現場の血痕はそれほど多くなく、切り取られた両耳や刃物などは発見されていない。

 現場はJR船橋駅北約1.5キロの川沿いにある遊歩道。 
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する