mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月26日20:44

1010 view

インフルエンザだけでなく、エイズ、サーズ、デング熱、口蹄疫、エボラ出血熱、また韓国で大騒ぎしたマーズも全てやらせ、みなやらせだよ!

■インフルもう流行? 秋は集団感染の季節、学級閉鎖続々
(朝日新聞デジタル - 09月26日 13:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3634336

 ■インフルもう流行? 秋は集団感染の季節、学級閉鎖続々????????

 NYテロも、アルカイダも、イスラム国も、ボコハラムも、ウクライナ騒動も、♪あーれーもウソ、これもウソ、それもウソ、どれもウソ、みんなウソー♪ みんなやらせ、フェイクだよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1938923233

 と書いていたようにーーー

 もういい加減にしたら? インフルエンザだけでなく、エイズ、サーズ、デング熱、口蹄疫、エボラ出血熱、また韓国で大騒ぎしたマーズにしても、戦争屋、アメリカが引き起こす世界での騒乱、アルカイダだ、タリバンだ、イスラム国だ、ボコ・ハラムだ、アラブの春だ、ジャスミン革命だ、ウクライナのカラー革命だとか、円安、株高のアベノミクスも、全てがやらせ、仕組まれているのだ。

 インフルエンザだけでなく、エイズ、サーズ、デング熱、口蹄疫、エボラ出血熱、また韓国で大騒ぎしたマーズにしても全てがやらせ、全てが化学兵器、生物兵器で毎日のようにそれらの菌を米軍機かどこかの雇われた飛行機で、ケムトレイルで菌をばら撒いているのが現実だと言って間違いないでしょう。

 以下の1)、2)のように全て、仕組まれたやらせだと言って良いでしょう。

 1)
 デング熱騒動やエボラ出血熱なども、またインフルエンザもやらせ、子宮頸がんワクチンは少子化のための戦略で不要だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940613721
                        2015年04月03日11:32
                    全体に公開 みんなの日記 190 view.

子宮頸がん 国の救済ストップ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3353052

 子宮頸がん 国の救済ストップ は当然の話です。 何故か? それは以下の通りだ。

 帝王切開する医者がスケベ―なのと、医者の金儲けの為じゃないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940371234&owner_id=8712738
             2015年03月28日04:45
             全体に公開 みんなの日記 669 view.

■心無い一言に傷つく。帝王切開での出産じゃダメなの?
(ママスタジアム - 03月27日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=3341315

 昔は妊娠し、十月十日を経れば、産み落とされたもので、自然分娩が当たり前、それを助産婦が手助けしたものだ。

 私は素人だが、ワクチンもそうだけど、帝王切開も必要ないのでは? 

 (帝王切開は要らぬおせっかい?)

 帝王切開する医者はスケベ―なのと、医者の金儲けだけだと私は思っている。
                 続く―――以下省略

 と書いたが、また

 豚インフルエンザは生物兵器のようだ! と同様に口蹄疫も生物(細菌)兵器?・天狗のささやき(人類は岐路に立たされています)
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/852.html

 と書いたように、更に

 鳥、豚インフルエンザ、エイズ、サーズなどは全て生物兵器、化学兵器のようだ! ワクチンは不要です!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1937973387

 『農水省や厚生省(現厚労省)は国民の為にあるのか? 国民の為の仕事をしているのか?』
                2013年11月03日07:11

 『農水省や厚生省(現厚労省)は国民の為にあるのか? 国民の為の仕事をしているのか?』
                2013年11月03日07:11
                 続く―――以下省略

 と書いた。 またまた

 インフルエンザ予防接種は不要!!! デング熱騒動やエボラ出血熱なども、またインフルエンザなども皆やらせだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1935997830
                           続く―――以下省略

 と書き、また

 2)
 デング熱騒動も、エボラ出血熱騒動も、このインフルエンザ騒ぎもやらせだと思うは不遜だろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1935979412
                         2014年12月06日02:46
                     全体に公開 みんなの日記 298 view.

■インフルエンザ、流行入り=例年より3週間早く―香港型9割、高齢者は注意・厚労省
(時事通信社 - 12月05日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3172034

 日本ではインフルエンザに関係なく毎年風邪で2万人近い人が亡くなっていると言われている。

 それなのに毎年、年末になるとインフルエンザだ、インフルエンザだと恒例のように騒ぎ出すのは如何なものかと毎年思っている。

 ところで、私はずっと以前に

 『農水省や厚生省は国民の為にあるのか? 国民の為の仕事をしているのか?』

 大マスコミ、NHK、テレビ、大新聞らが連日のように鳥インフルエンザだ、豚インフルエンザだ、口蹄疫だと騒ぎ立て、報道する時はほぼ100%「やらせ」だと思って良いようです。

 と書いていたが、デング熱騒動も、エボラ出血熱騒動も、このインフルエンザ騒ぎもやらせだと思っている。

 私は――ワクチンなど信用していないし、私の家族はここ何十年とワクチン、予防接種などしたことは無い。 が、私の家族はお蔭で元気だ。 私は歯医者以外、病院や医者などお世話になってない。

 時に

 あの大騒ぎした豚インフルエンザのワクチンを廃棄、これは犯罪と言わず何と言うのか?(天狗のささやき)
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/522.html
                         続く―――以下省略

> インフルエンザの集団感染で、学級や学年を閉鎖する学校が出始めた。例年11月下旬ごろに流行し始め、翌年2月ごろにピークを迎えるが、実は学校での集団感染は秋から起きており、専門家は注意を呼びかける。

 「私の経験でここまで早い学級閉鎖はない」。東京都調布市の柏野小学校の加藤正孝校長は驚く。14日に2年生の1学級の9人が発熱やせきなどの症状を訴えて欠席。このうち7人がインフルエンザB型と診断された。他の5人にも同様の症状が現れたため、16日から2日間、学級閉鎖した。

 松山市の私立の中高一貫校も4〜13日、4学年で学級閉鎖し、1学年は学年閉鎖した。長野県でも先月31日に小学校が学級閉鎖した。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する