mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月26日13:41

2163 view

安倍晋三が「根拠のない不安を煽り、まったく無責任」と批判したらしいが根拠のない不安を煽り、全く無責任に法案通した安倍おまえが言うな!

■首相、安保法反対論を批判 「1億総活躍」担当相新設へ
(朝日新聞デジタル - 09月25日 21:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3633493

 首相、安保法反対論を批判 「1億総活躍」担当相新設へ?????

 安倍晋三って本当に馬鹿と言うか、アホなんだね?

 また安倍晋三の取り巻きや安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らのテレビ報道が正しいと思う、B層、ミーハー層、また安倍自民党らの陣笠議員らは馬鹿でアホなんだね?

 「1億総活躍」担当相新設だと? 馬鹿を言うなよ! 国民の活躍を? 徴兵制にでもしようと言うのかい?

 復興相を作って何になったの? 彼らが活躍したと言うのかい? 岩手の知事選で対立候補に立てようとして平野元復興相を殺してしまったを忘れたのか?

 安倍晋三の取り巻きや安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らは何も学習してないんだね?

 時に、私は

 テレビに出れるのは米国、安倍晋三、安倍自民党をヨイショする連中だけで米国批判、安倍批判する人はテレビにも出して貰えないhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1946403247 戦前の特高の如く報道管制、言論統制を強いているのは横田幕府、米、悪徳JH'sのCSISらやその手先の売国奴官僚らだ!

 アメリカ批判、安倍批判する人はテレビにも出して貰えないhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1946403247 と先程書いたが今読売テレビで倍政権と安保法制を後押しした“戦争協力者”の辛坊や田崎史郎、ポダム正力松太郎の子分のナベツネの子分、橋本五郎がアメリカヨイショ、安倍ヨイショと必死だね?

 安倍晋三が野党の「戦争法案、徴兵制に繋がる」という指摘は「根拠のない不安を煽り、まったく無責任」と批判したらしいが、「逃れようとする邦人を輸送する米国の船が襲われた」とか「ホルムズ海峡が機雷で封鎖された」とか、根拠のない不安を煽り、全く無責任に法案通した安倍おまえが言うな。転載 NHKらは安倍賛美(5時間前)

 と言ったことをつぶやき、ツイートし、また

 アベノミクスの三本の矢も失敗、また誰が書いたか知らないが安倍晋三の言う新三本の矢の失敗も目に見えている。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946379995&owner_id=8712738

 作られたアベノミクスの三本の矢も失敗、安倍晋三の言う新しい三本の矢も再び国民を詐欺にかける新しいペテンだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946376518&owner_id=8712738

 テレビに出れるのはアメリカ、安倍晋三、安倍自民党をヨイショする連中だけでアメリカ批判、安倍批判する人はテレビにも出して貰えない。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946403247&owner_id=8712738

 と言ったことを書いているが、安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らのテレビ報道が正しいと思う、B層、ミーハー層、また安倍自民党らの陣笠議員らがその報道を鵜呑みして、彼らは生活の為に必死でアメリカが、安倍晋三が正しいと思っているのは明らかだ。

 安倍晋三が「根拠のない不安を煽り、まったく無責任」と批判したらしいが根拠のない不安を煽り、全く無責任に法案通した安倍おまえが言うな!

 が安倍晋三や取り巻き、安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らのテレビ報道が正しいと思う、B層、ミーハー層、また安倍自民党らの陣笠議員らは判ってないようだ!

 補足

 これでもまだ信じる? 安倍晋三8年間の嘘と悪行の数々(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/590.html

>  安倍晋三首相は25日、通常国会会期末にあたり首相官邸で記者会見し、成立した安全保障関連法について「戦争法案、徴兵制になるという無責任なレッテル貼りが行われたことは大変残念。安全保障は冷静な議論をしていくべきだろう」と述べ、反対論を批判した。

 安保関連法は成立後の世論調査でも反対が賛成を大きく上回っているが、「かつての安保条約改定時、PKO法制定の時もそうだったが、時を経る中で、法制の意味について国民的な理解が広がっていくと確信している」と自信を示した。

 また、首相は近隣諸国との関係について「ロシア、中国、韓国との関係改善にこれまで以上に力を入れたい」と発言。「日中韓のサミットが開催される際には、(韓国の)朴槿恵(パククネ)大統領、(中国の)李克強(リーコーチアン)首相とそれぞれ首脳会談を行いたい」と語った。

 一方、10月上旬に予定する内閣改造では「1億総活躍社会担当相」を新設する考えを表明。首相は前日24日の会見で、アベノミクスの第2ステージとして「誰もが家庭で職場で地域で、もっと活躍できる『1億総活躍社会』をつくる」と発表していた。25日の会見では担当相のもとに国民会議を置く考えも示した。
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する