mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月24日12:23

1720 view

タレント北斗晶が乳癌だとカミングアウト、それを天下の一大事のようにテレビが横並びして報じるような騒ぐ問題なの?

タレント、レスラー仲間が北斗晶に続々エール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3630293

 「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名はお守り、信じる者が救われていると書いているが、急逝する人の多くは三才が、姓名の構成が悪いのです。 」

 と阪神のGM、中村さんの日記に書いたがーー、

 タレント北斗晶が癌だとカミングアウト、それを天下の一大事のようにテレビが横並びして報じるような騒ぐ問題なの?

 今朝、テレビを見てて、北斗晶ってこの叔母ちゃんかと判った次第。

 タレント、レスラー仲間が北斗晶に続々エール? それはそれでいいことだが何故大騒ぎするの?

 テレビに出てたら皆が大騒ぎする?
 

 北斗晶が癌、それはそれでゆっくり、医者と相談し、回復を願って頑張って欲しいと思うが、NHKを除き、こんな話題はどうでもいいと思い、どの局も横並び報道だ!!! おかしいと思わない?

 (参考に

 このようなことを大仰に報道するのは安倍ヨイショのマスコミらの米や安倍晋三、安倍自民党らの不都合な真実を目眩し、スピンの為で、国民を愚民化しようとする手段だと言って良いでしょう。)

 ところで、それよりーー

 乳がんを公表した元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(天9、人16、地13、外6、総21、三才は水土金)(48)は名は体を現すの通りで、強烈が後家運を持っているし、また三才も問題だし、医者にがんを治して貰うと言う事は当然だがーー

 強烈な後家運を持った人は旦那を殺してしまうか、また自滅すると言われる先人の智慧があるのです。

 先人の智慧を馬鹿にすること勿れ! 「転ばぬ先の杖、良き姓名はお守り、信じる者が救われているのです。」 が信じられませんか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946321158&owner_id=8712738
                       2015年09月23日17:35
                    全体に公開 みんなの日記 121 view.

阪神タイガースの中村勝広GMが66歳で急逝、滞在先ホテルで病死か。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3629414

 「転ばぬ先の杖、持つべきは良き姓名はお守り、信じる者が救われていると書いているが、急逝する人の多くは三才が、姓名の構成が悪いのです。 」
                   続く―――以下省略

 と書いているように、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(天9、人16、地13、外6、総21、三才は水土金)(48)も、いい病院、いい医者に巡り合う事を願うが、「転ばぬ先の杖、良き姓名はお守り、信じる者が救われている」をも信じて見たら如何だろうか?

 > きのう23日に乳がんを公表した元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)へ、親交のあるタレント仲間や、かつてリング上で戦い通じて絆を深めたレスラー仲間から、ブログやツイッターを通して続々とエールが送られている。

【夫・佐々木健介とおしどり夫婦】北斗晶、“バルタン健介”とバトル

 北斗のブログを良く読んでいたという福田萌(30)は、「明るくて家庭的で家族愛に溢れる、私もこんなお母さんになりたいな、と密かに憧れて、勝手にパワーをもらっていました」と明かし、「北斗さんならきっと病気も持ち前の明るいパワーで吹っ飛ばす!と信じています」と応援の言葉を寄せた。

 小倉優子(31)は、テレビ収録で北斗と共演するといつも笑顔で声をかけられていたエピソードを紹介し、「北斗さんの手術が、どうか無事に成功されますように。信じて待つことしかできませんが、信じて待っています」と手術の成功を祈願。さらに、北斗がブログで乳がん検査の必要性を訴えていたことを受け、「明日、私は検査の予約をします。今年、まだやっていない検査がありました」と報告し、「病気は、決して他人事ではありません。皆さんは、検査は大丈夫ですか?」と呼びかけた。

 北斗の最後のテレビ出演となった『5時に夢中』(TOKYO MX)の曜日パートナーを務めていた岡本夏生(50)は、「昨日の放送が、2人で、組む最後のゴジムだなんて、あまりにも突然であり、あまりにも悲しすぎます」と、突然のタッグ解消にショックを受けながらも「病気と戦っている北斗さんに、ベッドの中から、思わず笑ってもらえるようにいつも通りの5時に夢中exclamation ×2をお届けできるよう 火曜日メンバーで力を合わせて 北斗さんの帰りをゆっくりと、気長に待ちたいと思います」と決意を新たにしている。

 48歳で北斗と同じ年齢の坂上忍は「持ち前のPOWERで、病気をやっつけて頂きたいです」とエール。先月27日に第1子女子を出産したAKINA(30)も「北斗さんの手術が成功しますように。北斗さんの不安と怖さが、少しでも、1ミリでも、0.1ミリでもいいから一瞬でも消える瞬間がありますように」と、手術の成功を祈った。

 女子プロレスラーとして、北斗と幾多の激闘を繰り広げてきた長与千種(50)は、「北斗晶よ 負けることは 許さないぞ。なにより 約束したことは 必ずみてもらうからな。最上級のリスペクトを込めて」と熱い思いを告白。同期入門の堀田祐美子(48)も、レスラー時代の北斗のパワフルなエピソードをいくつも紹介し、「今回の病気も乗り越えて必ず帰ってきますexclamation ×2最強のデンジャラスクィーンは負けませんexclamation ×2」とエールを送った。
0 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月24日 12:35
    先人の智慧を馬鹿にすること勿れ!「転ばぬ先の杖、良き姓名はお守り、信じる者が救われているのです」 が信じられませんか?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946349337&owner_id=8712738良い医者に巡り合うことも必要だが見えない力もある!? --- タレント、レスラー仲間が北斗晶に続々エール http://mixi.at/aeUe03l

    タレント北斗晶が癌だとカミングアウト、それを天下の一大事のようにテレビが横並びして報じるような騒ぐ問題なの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946349337&owner_id=8712738と言ったことを書くとミクシィーは直ぐにピックアップから削除だね --- タレント、レスラー仲間が北斗晶に続々エール http://mixi.at/aeUe03l
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月24日 13:09
    安倍政権の危機はこれからやってくる!? 国会の"内”と”外”で静かに進む「倒閣運動」 ある憲法学者が明かした参院選…
    http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/511.html

    安倍よ!秘孔を突いた、お前はもう死んでいる。(ハイヒール女の痛快日記)
    http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/502.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月24日 23:57
    安倍自民の悉くの政策が非民主的で、主権者の生命財産等々生存権を脅かしている。安倍政権と云うか、自民公明党を滅亡させるくらいの根性で永田町に旋風を
    http://mixi.jp/view_diary.pl?pt=1443106341&content_id=3631215&route_trace=010002700000&destination=diary%2F63891139-1946361674&sig=c42ce62e8c7dd49c327ff451d29b28543f37c9e4&from=news&id=1946361674&owner_id=63891139
                      2015年09月24日21:29全体に公開 みんなの日記 8 view.

    ■総裁再選を正式決定=安倍首相「社会保障充実に全力」―自民
    (時事通信社 - 09月24日 19:01)
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3631215

    以下リンク
    反安保と反原発のコラボ 訴訟の連鎖で倒閣、野党協調路線

    23日、久しぶりで脱原発を強く訴える人々が動き出した。反安保な人々とのコラボが始まった。安倍自民の悉くの政策が非民主的で、主権者の生命財産等々生存権を脅かしているのは事実なのだから、どんなに美しい言葉を並べ立てても、嘘だと云う国民的合意が形成されつつある景色を見ている。無論ここで、気を緩めては安倍の思う壺、統一教会の壺に騙されないためにも、次々と電通の上前跳ねるような企画力で、日本中を巻き込む、材料は整いつつある。これに、皆様には悪いのだが、経済悪化が明白になれば、鬼に金棒になる。

    年月を経ていくに従い、脱原発の声がかなり小さくなっていただけに、「SEALDs(シールズ)」を中心とした若者やお母さんたちの、心からの叫びは、脱原発な人々の心にも、もう一度の勇気を与えたに違いない。多くの人々を動員しなければならない集会やデモには、どうしても勢いが必要だ。正直、筆者にしても、脱原発関連のコラムはめっきり減っていた。たかが個人ブロガーでさえ、世の中の空気を感じて、話題性が今ひとつかな、と思うと、ついついテーマとして取り上げる数が減っていく。意図せずに、そういう現象は起きてしまう。

    その点で、重なる部分の多い人々もいるだろうが、まったく興味の違いがあった層もいるだろう。その人々が反応し合うことで、次なるモチベーションが高まることは心強い。熱狂の安保法制成立の夜から、沈静化しそうなところで、脱原発の動きが連動したことは、良い傾向だ。それにしても、フクイチの現状や日本の原発行政はどうなっているのだろうか、あらためて見直しておく必要があるようだ。そんな風に思っていると、ダイアモンドONLINEサイトで、古賀茂明と広瀬隆の対談の記事が掲載されていた。この記事を中心の今夜のコラムをまとめることにしよう。


    ≪安倍晋三は尋常ではない!
    「報道ステーション事件」とマスコミの正体 ――古賀茂明×広瀬隆対談【前篇】
    【 『原子炉時限爆弾』で、福島第一原発事故を半年前に予言した、ノンフィクション作家の広瀬隆氏。 壮大な史実とデータで暴かれる戦後70年の不都合な真実を描いた『東京が壊滅する日――フクシマと日本の運命』が第5刷となった。 本連載シリーズ記事も累計179万ページビュー(サイトの閲覧数)を突破し、大きな話題となっている。 このたび、新著で「タイムリミットはあと1年しかない」とおそるべき予言をした著者が、元通産(経産)官僚でベストセラー作家の古賀茂明氏と初対談。 大きな話題となった「報道ステーション事件」の裏側にひそむ、大手マスコミの大問題を徹底追及する! 】(構成:橋本淳司)

    ■古舘さんは2014年頃から転向!?

    広瀬 古賀さんが、福島原発告訴団の集会で講演してくれたので、本当にうれしかったです。  今年、古賀さんが出演されたときの『報道ステーション』(テレビ朝日系)の事件は大きな反響がありましたね。 「テレビ朝日の早河会長と古舘プロジェクトの会長のご意向で今日が最後になりました」と切り出したのを、僕はたまたま生放送で見ていて驚きました。
     あんな放送局内部のことを言える人は、古賀さん以外いないですから。しかも古舘さんと言い合いになって、「アイ・アム・ノット・アベ」と言うんですからね。

    古賀 ご覧になっていましたか。ただし、古舘さんもある意味「被害者」です。被害者というのは、「弾圧を受けている側」という意味です。安倍政権
    続くーーー

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する