mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月23日08:35

876 view

飛び降り自殺?アホな! 最近の警察や記者クラブ所属の記者らは軽くなったと言うか、中途半端だね? そう思われません?

姫路女性変死 飛び降り自殺か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3628642

 情報によると家族の話では情緒不安定だったと言えど、何百メートルと衣服を脱ぎちらして、しかも全裸で自殺するとでも警察やこの記事を書いた毎日の記者らは思っているのだろうか?

 縦しんば、飛び降り自殺にしても傷も無く、側溝の僅かな間に上向けにすっぽり填まる訳がない!!!

 私は先の日記でーー

 姫路市花田町高木にいた通行人の男性が犯人では?と思うは私だけだろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946283824&owner_id=8712738
                      2015年09月22日15:56
                  全体に公開 みんなの日記 363 view.

変死女性、午前3時に車で外出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3627589

 変死女性、午前3時に車で外出????? 普通では考えられない行動、愛人に会いにー?

 放火犯は現場に戻ると言うがーーー

 21日午後5時15分ごろ、兵庫県姫路市花田町高木にいた通行人の男性(34)から、「側溝で人が倒れている」と110番があった。???

 兵庫県姫路市花田町高木にいた通行人の男性(34)が犯人では?と思うは私だけだろうか?

 警察の記者クラブ付きの記者的な発想の記事の書き方だが、警察は犯人は判っているようだね?

 女性の車は遺体が見つかった現場近くの集合住宅の敷地内で午前8時前に発見され、免許証と鍵は車内にあったという。???

 此処まで判っていて被害者の名前が匿名? 名前を出せば、犯人は直ぐ判るのじゃない?

 最近の記者クラブ所属の記者らは軽くなったと言うか、中途半端だね? そう思われません?

 と書いたが、何故、未だに匿名なの?

 また、

 最近の警察や記者クラブ所属の記者らは軽くなったと言うか、中途半端だね? そう思われません?

 > 兵庫県姫路市の側溝で見つかった女性の遺体について、県警姫路署は22日、司法解剖の結果、死因は腹部を強く打って内臓を損傷したことによる失血死だったと明らかにした。家族から行方不明届が出されていた市内の会社員(27)で、側溝の西側にある工場の外階段(高さ約5メートル)から飛び降り自殺した可能性があるという。

 県警によると、女性は胸の骨も数本折れており、21日午前4時ごろに死亡したとみられる。女性の家族は「数日前から様子がおかしかった」と話しているという。

 女性は21日午前3時ごろに軽乗用車で自宅を出たまま行方が分からなくなり、同日夕方に衣服を身につけていない状態で見つかった。衣服やサンダルは現場から約300メートル以内の路上に散乱していた。遺書は見つかっておらず、県警は死亡前の行動についても引き続き調べる。【矢澤秀範、姜弘修】
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する