mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月21日21:20

752 view

安倍晋三を血盟団の井上日召のように「一人一殺」で殺害するなら理解は出来るが、アグネス・チャン如きを殺して何になると言うのよ?

■アグネスさんに殺害予告 「児童ポルノを認めないと」
(朝日新聞デジタル - 09月21日 19:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3627372

 「児童ポルノを認めないと」 アグネス・チャンを殺す? アホと違う?

 安倍晋三を血盟団の井上日召のように「一人一殺」で殺害するなら理解は出来るが、アグネス・チャン如きを殺して何になると言うのよ?

 アーナキーな社会で、馬鹿げた安倍晋三を殺すと予告するなら、多くの人は理解も出来るだろうがなんで、過去の人、アグネス・チャンを殺すなんて馬鹿だね?

 安倍晋三が祖父、岸信介に倣って歴史の名を残したい気持ちも判るが、歴史に名を残したいと安倍を殺害すると言う人の気持ちも解らんでもないが、そんな時代になったのも安倍晋三が作ったのも自業自得だ。

 馬鹿な男だ、安倍晋三らはーー

 > タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに「メッタ刺しにして殺す」などと殺害を予告する投稿があったことがわかり、警視庁が脅迫容疑で捜査を始めた。

 渋谷署によると、投稿は19日付。「9月21日ナイフでメッタ刺しにして殺しますよ。児童ポルノを認めないと君のアグネス御殿は血まみれになりますよ」などと書き込まれていた。20日未明に本人が投稿に気づき、マネジャーを通じて署に通報したという。

 アグネスさんは日本ユニセフ協会大使として、児童ポルノの根絶を訴える活動を続けている。署はアグネスさんの自宅周辺などの警戒にあたったが、21日夕までに不審な点は確認されていないという。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する