ホーム > mixiユーザー(id:8712738) > mixiユーザーの日記一覧 > 厄病神、貧乏神、亡国、売国の徒、安倍晋三を辞めさせない限り、世の中は収まらないし、こんな馬鹿な安倍に任せていると地獄を見るに違いない。

mixiユーザー(id:8712738)

2015年09月14日21:41

1044 view

厄病神、貧乏神、亡国、売国の徒、安倍晋三を辞めさせない限り、世の中は収まらないし、こんな馬鹿な安倍に任せていると地獄を見るに違いない。

阿蘇山噴火「窓ガラスが振動」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3614914

 来年は目も当てられないような大災害、またアベノミクスの失敗がはっきりし、アメリカのNY株などが破綻、政治、経済でも大混乱が起こるのは間違いない!(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937011771&owner_id=8712738

 ムサシらの不正選挙:馬鹿な選挙で馬鹿殿を選んだ咎め、見ているが良い、来年は豪雪、厳冬どころか、天変地異の大災害、政治、経済でも大混乱が起こるに違いない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936692494&owner_id=8712738
                        2014年12月24日19:27

 と書き、

 安倍晋三ら安倍自民党ら筆頭に、アホで間抜け人徳、人望もない政治屋らがトップにいると悪いことが連続して起こるものだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1943392692

 更に更に、このように書いた通りになって来た。 またーー

  【アホで間抜け人徳、人望もない安倍晋三ら安倍自民党、売国奴官僚、政治屋らがトップにいると悪いことが連続して起こるものだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1932911134&owner_id=8712738

 私は先の日記でーー

 今年も目も当てられないような大災害、更にアベノミクスの失敗がはっきりし、アメリカのNY株などが破綻、政治、経済でも大混乱が起こるのは間違いない!

 と書いたがこの通りになるのは間違いないでしょう。

 今年も目も当てられないような大災害、更にアベノミクスの失敗がはっきりし、アメリカのNY株などが破綻、政治、経済でも大混乱が起こるのは間違いない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941792252&owner_id=8712738
                   2015年05月06日06:38
               全体に公開 みんなの日記 106 view.

■来週 台風6号の動きに注意
(日本気象協会 - 05月05日 12:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3403018

 <ムサシ、選管らの不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権になって二年間、ずっと商売で稼ぎ時に週末に雨や風水害、地震、竜巻、火山噴火、大寒波、豪雪など大災害ばかりだよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936439797&owner_id=8712738

 をお忘れなく!

 と、このようなことを書いているが、また、先の日記で以下の如く書いた通りでーー

 大災害、大混乱から避けるには厄病神、安倍晋三、安倍再自公政権を退陣させる、それが一番だ!(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1945897676&owner_id=8712738
                      2015年09月09日20:23

 と書き、またーー

 阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表 http://nhk.jp/N4LE4IDS 桜島も噴火、大災害、大混乱から避けるには厄病神、安倍晋三、安倍再自公政権を退陣させる、それが一番だ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1945917916&owner_id=8712738 降れば土砂振り!易姓革命が解らない?

 とツイートしたがーー

 昨年は第三次になった御嶽山、そして今年は蔵王が、浅間が危ないとか、箱根だ、口永良部だ、桜島だ、阿蘇山だと噴火が連続だ。

  【アホで間抜け人徳、人望もない安倍晋三ら安倍自民党、売国奴官僚、政治屋らがトップにいると悪いことが連続して起こるものだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1932911134&owner_id=8712738

 と書いた通り、また

 大災害、大混乱から避けるには厄病神、安倍晋三、安倍再自公政権を退陣させる、それが一番だ!

 と書いている通りで、人心乱れ、天地乱れる天人相関の理の通り、厄病神、貧乏神、亡国、売国の徒、安倍晋三を辞めさせない限り、世の中は収まらないし、こんな馬鹿をやっていると安倍晋三の命取りになるに違いない。

 > 巨大な黒い噴煙が立ち上り、辺りが暗くなるほど火山灰が上空を覆った。熊本・阿蘇山の中岳第1火口の大規模噴火。火口から数キロには観光客がおり、地元自治体が避難を呼びかけるなど警戒を強めた。

 「建物の窓ガラスが振動し、火口の監視カメラの映像を見ると噴煙があがっていた」。阿蘇山火口から約1キロ西に離れた「阿蘇山ロープウェー」の乗り場にいた職員は振り返る。昨年からの噴火活動を受けて運行していないが、乗り場には観光客がいた。職員がすぐ離れた草千里方面に避難を促し、無事という。

 火口から約3.2キロにある阿蘇火山博物館(阿蘇市赤水)の池辺伸一郎館長(58)は、職員から「噴煙が上がっている」との声を聞き、外に出た。噴煙が地をはうように広がりながら約1000メートル上がる様子が見えた。噴火時には約100人の来館者がいたが、けが人はなく落ち着いた様子で、既に乗用車やバスで下山を始めている。

 熊本県阿蘇市は、14日朝の時点では立ち入りが可能だった草千里や火山博物館などの観光施設に対し、観光客の避難誘導を促した。その後、気象庁が噴火警戒レベルを2(火口周辺規制)から3(入山規制)に引き上げた。【青木絵美、吉川雄策、吉住遊】
0 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 05:15
    NHK「10党生討論」の偏向がヒドい! 自民党・高村副総裁をフォローしまくる司会の島田解説委員に山本太郎が放った言葉とは
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/718.html

    高村副総裁の大失言
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/701.html

    山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 05:16
    高村副総裁の大失言
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/701.html
    投稿者 オコジョ 日時 2015 年 9 月 13 日 23:52:48: dbQsqnPCqCsMQ

     日本の政治家は、ほんとうにディベイトができないのばかりだ。演説は出来ても、臨機応変に機を捉えた議論を展開できない。
     『日曜討論』を観るたびに、いらいらを募らせていた私だが、今日はあまりのひどさに我慢の限界を越えた。

     文句たらたらは、書き始めるときりがないので、ともかく事実を押えておきたい。
     今日(2015年9月13日)午後9時から10時半まで(自称)「公共放送」局での討論番組。戦争法案(安保法制)をめぐって、与野党10党の出席を得て、議論がかわされていた。

     つっこみどころは盛り沢山なのだが、一箇所だけ指摘しておきたいのだ。高村正彦の発言である。番組をとおして、シドロモドロか居丈高かのどちらかだったこの男が、メチャクチャなことを言い出した。

     今回の法案によって自衛隊員のリスクが高まるかどうか、について、修正不能な大失言をかましたのだ。
     高村いわく――リスクについては、木を見て森をみないようではいけない。個々の木のリスクが高まるとしても、この法案をとおして抑止力が高まることによって、日本全体としてのリスクは低くなるので、森について言えば、リスクは低くなる――と。いちいちの木のリスクにばかりこだわって、森全体としてどうかということが見えなくなってはいけない、と言うのである。
     今ビデオを参照できないので――可能になればリンクをはりたいと思う――厳密に発言したとおりを再現していないが、主張の核である「木と森」の議論に間違いはない。

     討論の中で、これより少し前に、民主党の岡田克也から指摘があった。「安倍首相は、法案によって自衛隊のリスクが高くなることはないと言い切っていたが、今、高村さんはいま『それほど高まらない』と言った。リスクが高まること自体を認めてしまっている」と発言。“武士の情”なのか、それ以上の追及はしなかったが――。

     「それほど」の失言に気づいて、焦ったのだろうか。取り繕おうとして、さらに致命的なことを言ってしまったのが、上記であろう。
     この上、私が指摘するまでもないと思うが、高村は「自衛隊員のリスク」が高まることをはっきり認めてしまったわけである。また言外に「自衛隊員が多少死のうとも、米国様からのオボエがめでたくなることで、ワレワレが危険にさらされる程度は低くなるはずだ」と言っていたわけだ。

     こういう失言は、その場で、ただちに、厳しく追及する必要がある。
     日曜討論などを観ていると、政治家たちはあらかじめ用意してきた発言を披露するというやり方をしている。テレビの前で、演説をしたいのだ。
     そういう演説で、自分たちの党をアピールするのも、選択肢の一つとして全否定するものではないが、テレビ画面の中という衆人環視の場面で、相手をたたきつぶす、論破するというのは、アピールの効果が絶大であるだろう。
     大失言をした高村を絶句させる、口ぱくぱくの立往生をさせる、それこそ、口から泡を吹いて倒れしめる。そういうところを国民の多くに見せるべきだったと私は思う。

     野党は、上佑史浩をスカウトしてくるか、すくなくとも討論部門の顧問に迎えてテレビ討論の新時代を切り開いていく、というような気概を示す必要があるのではないだろうか。
     
     野党の諸氏がつっこみを入れようとしなかった重要発言を拡散したく、とりあえず、ここに一文をおこした次第である。
     できることなら、他の方々が動画を拡散してくださればありがたいと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 05:24
    13. 2015年9月14日 13:20:50 : rrhrFN6JLd
    岡本行夫 アメポチ腐れ外交官の成れの果て。矜持もプライドも持ってないんだろう。勘違いしたプライドだけの哀れ。



    14. 2015年9月14日 13:21:24 : YxpFguEt7k
    川内博史氏
    「NHKの世論調査の結果が、今日の夜あたり報道されるだろう。予言しておくが、おそらく安倍内閣の支持率が上昇し、不支持を何ヵ月かぶりに上回ったと大々的に報道するだろう。安保法制の強行採決を後押しする茶番である。」
    https://twitter.com/kawauchihiroshi/status/643276366293549056
    色々な権謀術数があるものです。稚拙だけど効果は多少あるのかな。なくてもやるのだろうけど。




    15. 2015年9月14日 13:28:52 : 8q3qeXT2cg

    米国ネオコンシンクタンク=CSISのポチとして、不正選挙で総理大臣にしてもらった安倍晋三。
    日米軍産複合体の利益拡大のため、憲法違反の戦争法案を無理やり通そうとしています。
    そもそも憲法違反なので、始めから論理矛盾のため欺瞞とウソ吐きまくりのオンパレードです。
    それを報道させないために犬HKにモミガラ君を起用し、「右向け右」の放送局となったのです。

    不正選挙も「麻生の会社」と「総務省NHK」が情報発信の中核になっているとの噂もある。
    戦前・戦中と同様の大本営発表により、「勝った、勝った、自公が勝った!」とデマを流している。
    さすがはムサシ選挙。票も数えず自公が「勝った!」とする選挙結果は不正以外にはあり得ない。
    その一方で、100件をはるかに超える「不正選挙裁判」は木、黙殺を続けているのである。



    >9月14日 検索「不正選挙」2,830,000ヒット、「不正選挙 裁判」 722,000 ヒット
    >午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
    http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/437.html#c16
    この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・
    >不正選挙!麻生の派遣会社が出口調査!安倍はムサシの株主!世襲ばかりの当選者に投票した馬鹿
    http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cb42aef5ace39d49d1f68e3937248251

    ☆不正選挙のアホ総理・そろそろ終わりです!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 05:29
    3. 2015年9月14日 15:06:27 : sChAr2mn9U

    NHK解説委員島田敏男は中央大学法学部政治学科卒業後、1981年にNHKに入局したのだが中大在学中は、弁論部である辞達学会に所属していた。
    山本太郎議員の発言を封じ込める番組で暴挙に出たのは理由があったのだ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27488162.html
    安倍の腰巾着時事通信社特別解説委員田崎史郎と同じパンツを穿いていた。
    http://6252.teacup.com/kenpo9/bbs
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 06:01
    山本太郎氏が生出演中にNHK批判「公共放送名乗る資格なし」(スポーツ報知)
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/712.html

    <NHKは恥を知れ!>NHKの日曜討論公式ツイッターの印象操作が露骨!抗議殺到で謝罪を連発!
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/706.html

    <この国のリアル>9/14山本太郎議員国会質疑:山本議員が「日米地位協定は売国条約」と暴露!鴻池委員長が厳しく注意する…
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/749.html

    NHK「10党生討論」の偏向がヒドい! 自民党・高村副総裁をフォローしまくる司会の島田解説委員に山本太郎が放った言葉とは
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/718.html

    高村副総裁の大失言
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/701.html

    山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)
    http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 06:12

    山本太郎議員の発言を封じ込める番組で暴挙に出たのは理由があったのだ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/pongisayoku/27488162.html
    安倍の腰巾着時事通信社特別解説委員田崎史郎と同じパンツを穿いていた。
    http://6252.teacup.com/kenpo9/bbs

    安倍の腰巾着時事通信社特別解説委員田崎史郎がSEALDsに完全に論破されて大恥、辞任か?

    2015年 9月14日(月)13時42分19秒

    投稿者:

    露木
     通報 / 返信•引用 編集済
    先週9月9日、フジテレビの『みんなのニュース』にSEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)の中心メンバー・奥田愛基君が生出演し、大きな話題を呼んだ。
    安倍親衛隊フジテレビと御用記者・田崎史郎がSEALDsの学生奥田君にグウの根も出ないほど本質を突かれて狼狽。
    学生相手にマトモな反論一つ出来ないこんな無知蒙昧な男が時事通信社特別解説委員なのかと、マスコミでは余りのアホさ加減が話題である。
    奥田君が戦争法案に対して内部資料にも踏み込み、自衛隊と米軍がすでに合同演習をはじめている点などを挙げて「きちんと(国民に)説明できていない」「この法案にもプロセスにも反対している」と述べたのに対して、
    安倍の番犬と言われる司会の伊藤利尋アナウンサーと共に慌てふためいて時事通信社特別解説委員の田崎史郎は、「たしかに米議会の演説のなかで安倍首相は触れられているんですけれども、その前からずっと言われていることなんです。議会演説だけを聞くと目立ちますけど、決してそうではない」などと本質を摩り替える頓珍漢な答えをして視聴者の失笑を買った。
    司会の伊藤利尋アナウンサーと田崎史郎がデタラメを言って顰蹙を買い、大恥を掻いたのは、奥田君が「安倍首相はテレビなどでちゃんと説明していなかった。」と言ったことに、安倍がウソ八百の説明をしていたことをスルーして、安倍はちゃんと前から説明していたと言ったことだ。
    今回の審議で隠された事実や辻褄の合わないデタラメが次から次に出て来ているが、安倍はそれらのことは全て隠蔽して説明してきたに過ぎない。
    司会の伊藤利尋アナウンサーと田崎史郎の無知が、しかも恥知らずな無知が番組の中ではっきりとわかったことだ。
    フジと事前に打ち合わせをして奥田君に恥を掻かせようとする番犬フジのいつもの方法は、ボロを出し過ぎて田崎もフジTVも大恥を掻いてしまった。
    時事通信社特別解説委員の田崎史郎、もう誰も相手にしないだろうなあ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 06:28
    2005年に「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」話合い
    http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/15669d45df8f0f22fbb72b002b8be3d1

    元外交官
    「つまり、敵対している双方の国にミサイルを売りつけて
    危機感を煽っているのだ。いわば自作自演のマッチポンプだよ」


    北朝鮮に核兵器(ミサイル)を与えたのはアメリカと語るベンジャミン氏。
    http://www.youtube.com/watch?v=NRu-NuDNADQ&feature=player_embedded (動画)

    (転載終了)


    「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか」 
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html (転載開始)

    2005年10月25日、26日、
    ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントン
    の政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが
    主催して日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で
    「政策研究集会」が開かれた。

    テーマは
    「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」
    である。

    参加者は
    AEI所長クリストファー・デムス、次期総理・安倍晋三、鶴岡公二(外務省総合
    外交政策局審議官)、山口昇(防衛庁防衛研究所副所長 陸将補)、
    民主党前党首・前原誠司、その他自民、民主の複数の議員。

    テーマは「有事、戦争にどう対処するか」では無く、
    「中国と日本をどのようにして戦争に持って行くか」である。

    以上は裏付けが取れた正確な情報である。

    (転載終了)

    http://ameblo.jp/64152966/entry-11432403299.html 上記記事コメント欄より(転載開始)

    2 ■事実上のミサイル

    この『呼び方』こそ おかしな話だと思いますよ。

    打ち上げ前の『ミサイル』報道は、まあ許せるとしても、
    衛星が軌道にのった後も『弾道ミサイル』なんて呼び方ですし。

    韓国が飛ばす物は『ロケット』と呼んでます。

    この事を不思議に思わない事じたいが策にはまってると思います。

    主人は北朝鮮にロシアが技術的に力を貸してるといいますが、私は北朝鮮と米国は繋がっていて、衛星の打ち上げも米国が技術提供なりしてると妄想しています。

    すずめ 2012-12-22 16:59:52


    5 ■Re:事実上のミサイル

    >すずめさん

    まったく、すずめさんの言うとおりです。
    ただ、現実にその言葉が使われてしまっているのも事実ですから、その現実に合わせてみんなに訴える方法もアリかと思います。

    技術提供の件ですが、衛星の打ち上げもそうですが、核技術はクリントン政権が供与したものです。
    そのほとんどに米国が関与しています。
    まさにマッチポンプそのものです。
    アホらしくて話にもなりません。
    多くの日本人は、そういった事実すら知らないと
    思いますし残念なことです。

    有難う御座いました。

    『光軍の戦士たち』 2012-12-23 10:00:01

    (転載終了)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年09月15日 06:31
    オルタナティブ通信より転載 


    臨戦体制整備は「亡国への道」 
    http://alternativereport1.seesaa.net/article/49234258.html

    憲法改悪、自衛隊海外派兵自由化、共謀罪の新設等、
    着々と日本は「臨戦体制」を整えつつある。 
    日本は、いったい、どのような「臨戦」を行おうとしているのか?

    米国政府に強い影響力を持ち、また米国の高級エリート官僚の養成機関
    であるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であるジョセフ・ナイが、
    上院下院、民主・共和両党の国会議員200名を集めて作成した
    「対日超党派報告書」(Bipartisan report concerning Japan)には
    以下のように書かれている。


    1. 東シナ海、日本海には未開発の石油.天然ガスが眠っており、
    その総量はサウジアラビア一国に匹敵する。
    米国は何としても、それを入手しなくてはならない。

    2. チャンスは台湾と中国が軍事紛争を起こした時であり、
    米国は台湾側に立ち、米軍と日本の自衛隊は中国軍と戦争を行う。

    3. 中国軍は必ず.日米軍の離発着.補給基地として沖縄等の軍事基地に対し
    直接攻撃を行ってくる。
    本土を中国軍に攻撃された日本人は逆上し日中戦争は激化する。

    4. 米軍は戦闘の進展と共に.米国本土からの自衛隊への援助を最小限に減ら
    し、戦争を自衛隊と中国軍の独自紛争に発展させて行く作戦を米国は採る。

    5. 日中戦争が激化した所で米国が和平交渉に介入し、東シナ海.日本海に
    おいて米軍がPKO活動を行う。
    米軍の治安維持活動の下、米国は、この地域のエネルギー開発でも主導権を
    握る事が出来、それは米国の資源獲得戦術として有効である。


     以上のように米国は東シナ海と日本海の「パレスチナ化計画」を持って
    おり、米国は日本を「使い捨て」にする計画である。
    自民党支持者達や、外交評論家の岡崎久彦等の言うような
    「日米安保条約を堅持し、日本は米国の後に付いて行きさえすれば安全である」
    といった外交論など
    「生き馬の眼を引き抜く国際政治の現実」に全く無知な暴論である事が分かる。

    岡崎や自民党支持者の言う
    「日米安保条約を堅持し、日本は米国の後に付いて行きさえすれば良い」
    といった外交路線こそ、右翼と自民党支持者が最も嫌う「亡国への道」
    である事は明らかである。

     このナイ論文の下、自衛隊海外派兵自由化を日本に指示した
    アーミテージ・レポートが作成された。

     日本が向かおうとしている「臨戦」は「亡国への道」であり、
    右翼と自民党支持者こそ、自衛隊海外派兵と臨戦体制整備の
    共謀罪.憲法改悪に反対すべきである。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2018年05月08日 21:51
    厄病神、貧乏神、亡国、売国の徒、安倍晋三を辞めさせない限り、世の中は収まらないし、こんな馬鹿な安倍に任せていると地獄を見るに違いないhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1946049947国会も開かず逃げ回り外遊、グルメ、ゴルフ三昧に明け暮れhttp://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1947123659国を傾ける、傾城の安倍晋三は不問なの?

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する