mixiユーザー(id:8712738)

2015年01月28日00:57

6204 view

もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?

■後藤さんとみられる新たな画像投稿 「期限は24時間」
(朝日新聞デジタル - 01月27日 23:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3246248

 「この後藤さんとみられるアメリカが作り、育て、支援しているイスラム国の新たな画像投稿 「期限は24時間」もやらせ、フェイクじゃないのか?」

 若し、これが本当なら結果は負けと言う事だがあっさり、要求通り野球のトレードの如く、パイロットと後藤さん、またサジダ・リシャウィ死刑囚らとトレード取引したら良いんじゃないのか?

 時にーー 

 イスラム国人質事件だと馬鹿げた話ばかり! 今の日本で気分を良くしてくれるのは錦織だけだ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938097152&owner_id=8712738錦織は豪州のハードコートに相性が良い、準々決勝でワウリンカに勝てば、錦織は優勝だ! --- 錦織8強 難敵ボコった201キロサーブ http://mixi.at/a23AEZh(13時間前)

 とつぶやいた通り、もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?

 尤もこんな騒ぎになったもの

 安倍晋三の禁じられた遊び・・・こんな時期にイスラエルくんだりまで大名行列して、イスラム世界を挑発するような火遊びhttp://www.asyura2.com/15/senkyo178/msg/320.htmlこれを逆手に日本を弄んでいるのがイスラム国を作り、育て、支援しているネオコンらのマケインらだ(3時間前)

 外遊三昧で無駄金を行く先々でばら撒き、揚句に邦人二人を人質に取られ、金まで要求されるはお笑いだし、自業自得が解らない?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1937904342#comment
最悪の事態になった!さあどうする?安倍晋三http://www.asyura2.com/15/senkyo178/msg/589.html 英米イからも見放された安倍!

 とツイートし、つぶやいた通りで、外遊三昧で無駄金を行く先々でばら撒き、揚句に邦人二人を人質に取られ、金まで要求されるはお笑いだし、自業自得だと思っている。

 ところで、これらイスラム国はそもそもーー

 安倍晋三がイスラエルでマケインと対談?イスラム国を作り、育て、支援しているのはネオコンの重鎮マケインだ。@kuroda06sayuri 憲法改悪へのシナリオの確認会談 <イスラエルで共和党マケイン(軍事委員長)の対談風景 "

安倍晋三がイスラエルでマケインと対談?イスラム国を作り、育て、支援しているのはネオコンの重鎮マケインだ。@ombon8 あちゃー。イスラム国指導者バグダディはネオコン・シオニスト戦争派が育てた!バグダディは2013年5月シリアを秘密裏に訪問したネオコン司令塔マケイン米上院議員と談していた!

 とつぶやいかれ、つぶやいた通りで、安倍晋三がイスラエルでマケインと対談?イスラム国を作り、育て、支援しているのはネオコンの重鎮マケインだ。 と言う事で全てやらせ、フェイクじゃないのか?

 先の日記を書いた中でーー

 地球儀外交だと安倍晋三を玩具にして馬鹿を演出、企画した元外務次官、日本版NSC局長の谷内正太郎らは何故沈黙なの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937938138&owner_id=8712738

 接触なし?何故イスラム国、ISを作り、育て、支援している米国や米国に通じた安倍晋三らの参謀、元外務次官、日本版SNC局長の谷内正太郎らに聞かないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937953704&owner_id=8712738

 と書いた通りで、地球儀外交だと安倍晋三を玩具にして馬鹿を演出、企画した元外務次官、日本版SNC局長の谷内正太郎らに聞くのが、情報を集めるのが筋じゃないのか?

 と書いたが、安倍晋三、安倍自民党らは日米の深化だと馬鹿を演じ続けて居るが、NYテロと同様にこのイスラム国もマッチポンプのアメリカと連携して何になるの?パフォーマンスもいい加減にしろ!と声を大にして言いたい。
                    続く―――以下省略

 と書いているが、何故、

 イスラム国人質事件:何故、安倍晋三ら日本政府は元外務次官、日本版SNC局長の谷内正太郎らやマケイン、ネタニアフらに聞かないのだろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938011245&owner_id=8712738

 ところで、このイスラム国の事はネタバレで

 オカマとチョンマゲは半島系、年俸1億女付きだそうで、非正規の若者がクソコラでマケイン国に回答するのも当然です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/109.html

アポロ詐欺と赤軍派詐欺と福田詐欺とトンキン湾詐欺と911詐欺の集大成、人質俳優は事業に失敗したオカマです。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/898.html

  と此処まで言われる始末、更に

 [ジム・ストーン氏]ISISによる米国人記者の“やらせ”斬首動画を検証  動画は閲覧注意
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/162.html

 すでにエドワード・スノーデンのNSA最高機密文書によってISIS(イスラム国)の背後にイスラ○○がいることを暴露されている。http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/671.html

 ロシア大統領補佐官がISIS(イスラム国)の兵士を軍事訓練しているモ○ドを批判。
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/670.html

 FOX・過去の首チョンパ映像は全てヤラセ、田中・バグダディは架空キャラ、オカマもグルという結論になります。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/901.html

 安心してよく見ろ、湯川遥菜さんらしき死体はフェイクだ。政府は画像を見せずに戦争の口実にするぞ。
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/815.html

 と言ったように書かれている通りで、この後藤さんとみられるアメリカが作り、育て、支援しているイスラム国の新たな画像投稿 「期限は24時間」もやらせ、フェイクじゃないのか?

 > 過激派組織「イスラム国」に人質に取られた後藤健二さんとみられる新たな画像が日本時間の27日深夜、ネット上に投稿された。音声で、「イスラム国」が後藤さん解放の条件としているサジダ・リシャウィ死刑囚の釈放に「残された時間は24時間しかない」と述べ、ヨルダン政府にあらゆる政治的圧力をかけるよう求めた。

 画像は動画サイトのユーチューブに投稿され、「ゴトウ・ケンジからの2通目で最後のメッセージ」と題している。白い背景の前に後藤さんとみられる男性が立ち、オレンジ色の服を着て、手錠がはめられているように見える。「イスラム国」に捕らわれているヨルダン軍パイロットとみられる写真を掲げている。

 約1分50秒の英語の音声が流れ、後藤さんを名乗る男性が、妻と日本国民、日本政府にあてた「最後のメッセージ」だとしている。ヨルダン政府がリシャウィ死刑囚の引き渡しを遅らせていることが、「私の解放の障害になっていると言われた」と説明している。

 そのうえで、時間切れが迫っているとして、ヨルダン政府が後藤さんとリシャウィ死刑囚の一対一の交換を遅らせれば、ヨルダン軍パイロットも殺害され、さらに自分も殺されると述べている。

 最後に、「私の生存に残された時間は24時間しかない。これ以上の時間の引き延ばしは私とパイロットの死を意味する」と述べ、「ボールはヨルダン側にある」として、ヨルダン政府の判断にかかっていると迫った。
2 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する