mixiユーザー(id:8712738)

2015年01月10日09:18

1219 view

パリ銃撃事件:ボストンマラソン爆破事件、NYテロと同じで事件発生後に何故直ぐに犯人の詳細が判るの?全て裏があるね?巻き添えの人が気の毒!

■人質4人が犠牲に フランスの連続立てこもり事件
(朝日新聞デジタル - 01月10日 05:38)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3219738

 「パリ人質事件は欧米の経済破綻など不都合な真実を目眩しの為に演出された事件だね?」

 カラー革命だ、オレンジ革命だ、ジャスミン革命だ、アルカイダだ、イスラム国だ、ボコハラムだと何かと騒々しいね?

 イスラム国を利用し、裏で糸を引いてるのはあの国だね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937376563&owner_id=8712738
 
 と書き、また

 シェールガスのバブルは終わった、米国金融バブルはどうなるか?http://www.asyura2.com/14/hasan92/msg/720.html 冗談でなく現実にドルが、円が、国債が紙くずになる時代だ! http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/789.html 米国のシェールガス革命は詐欺だhttp://tengunosasayaki.seesaa.net/article/358599250.html

 米シェール油井全廃の勢い、破綻も発生、中東が逆襲、全世界が米英イの金融詐欺に反旗を翻した状態ですhttp://www.asyura2.com/14/cult13/msg/843.html パリ東部の立てこもり 人質数人が死亡http://nhk.jp/NiST8FHp パリ人質事件は欧米の経済破綻を目眩しの為に演出された事件だね

 【速報 JUST IN 】パリ東部の立てこもり 人質数人が死亡http://nhk.jp/NiST8FHpパリ東部立てこもりも容疑者死亡http://nhk.jp/N4HF67U5ボストンマラソン爆破事件、NYテロと同じで事件発生後に何故直ぐに犯人の詳細が判るの?全て裏があるね?巻き添えの人が気の毒(5時間前)

 パリ東端の人質事件ではクリバリ容疑者と人質4人が死亡ということです。この情報が届いて以来、ニュース専門局の実況トーンが沈んだものになりました。写真は立てこもり現場のスーパーに突入する治安部隊。 pic.twitter.com/pcUjLqFBPx西側世界がこぞって同じ報道を繰り返す、これには裏が?(5時間前)

 とツイートし、つぶやいた通りで、ボストンマラソン爆破事件、NYテロと同じで事件発生後に何故直ぐに犯人の詳細が判るの?全て裏があるね?巻き添えの人が気の毒!

 > フランスのオランド大統領は9日夕にテレビ演説し、パリとパリ近郊で連続して起きた二つの人質事件で、4人の犠牲が出たことを明らかにした。イスラム過激思想に基づくとみられる犯行に対し、オランド氏は「狂信主義はイスラム教とはまったく別ものだ」と強調した。

 イスラム教も風刺の対象とする仏週刊新聞を7日に襲撃した2容疑者は9日朝、シャルル・ドゴール国際空港の北約10キロにある印刷工場に立てこもった。当局は夕方になって突入し、2人を殺害。工場内にいた男性は無事だった。

 一方、9日昼にはパリ東端のバンセンヌ地区にあるユダヤ系の食材を扱うスーパーマーケットに男が侵入し、人質をとって立てこもった。こちらも、印刷工場とほぼ同時刻に当局が突入し、容疑者を殺害。ただ、事件の発生から解決までの間に4人が犠牲になった。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する