ホーム > mixiユーザー(id:8712738) > mixiユーザーの日記一覧 > 名は体を表すと言うが、ひき逃げされた?大工渡辺孝一さんの姓名の構成が矢張り悪い!

mixiユーザー(id:8712738)

2014年12月30日12:46

784 view

名は体を表すと言うが、ひき逃げされた?大工渡辺孝一さんの姓名の構成が矢張り悪い!

■路上で57歳男性死亡=ひき逃げか―新潟県警
(時事通信社 - 12月30日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3207066

 <転ばぬ先の杖、良き姓名は「お守り」、悪いとされる姓名の人は改名することで大難を小難に出来るとされるのですが、信じる者が救われている!(2)>

 「名は体を表すと言うが大工渡辺孝一(天35、人29、地8、外14、総43、三才は土水金)さん(57)の姓名の構成が矢張り悪い。」

 県道を通行中の車の運転手から「道路に男性が倒れている」と110番があった。県警上越署員らが駆け付けたが、男性は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。?

 渡辺さんは片側1車線の県道の中心付近で、うつぶせに倒れていたという。? この記事を書いた記者もおかしな書き方する人だね?

 倒れていたのは判るが、何故、その後で男性は頭を強く打ち?と見ていたような表現は何となくしっくり来ないと思うは私だけだろうか?

 ところで

 名は体を表すと言うが大工渡辺孝一(天35、人29、地8、外14、総43、三才は土水金)さん(57)の姓名の構成が矢張り悪い。

 何度も同じことを書いているが、この大工渡辺孝一(天35、人29、地8、外14、総43、三才は土水金)さん(57)も、若し、良い姓名を持っていたらこんな羽目には奈良かったに違いありません。

 この轢き逃げ?された渡辺さんは家族縁も薄く、三才も「努力すれども功を得難い」と悪いし、更に晩年運も不遇な人生になる暗示がある。と渡辺孝一の名前が教えているのです。

 転ばぬ先の杖、良き姓名は「お守り」、悪いとされる姓名の人は改名することで大難を小難に出来るとされるのですが、信じる者が救われている!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1935680097&owner_id=8712738
                  2014年11月28日18:14

中島啓江さん、呼吸不全で死去 57歳
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3162064

 【オペラ歌手の中島啓江(天14、人21、地18、外11、総32、三才は火木金)さん(なかじま・けいこ、本名同じ)? 啓江でけいこと読むの? 】

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」
                       続く―――以下省略

 と書き、また 、以下に書いた事は何度も、何度も書いているが、信じる者が救われているのです。

 事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 1)
 あぁ〜矢張り、事件に事故に巻き込まれる人はーーー
http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2007/12/post-ad19.html

 2)
 事件、事故に巻き込まれ、また自殺などする人は皆、悪い姓名だ!
http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2008/09/post-dbca.html 
 100%と言わないが事件、事故でテレビ、新聞などのマスコミに晒される人の姓名は97%の確率で悪い姓名の持ち主なのです。  政治家、官僚、経営者でもまた然りです。

 と言ったように事件、事故、また自殺などで報道される人達の姓名を鑑定すると矢張り先人が教えている通り、姓名の構造が悪い人がほぼ100%に近い確率になっている。

 と書いている通りで、飲食店経営、松永弘樹(天13、人10、地21、外24、総34、三才は火水木)容疑者(38)もこれから、この事件を機に人生の黄昏の道を歩むを名前が暗示している。

 馬鹿な男だ! が

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』


 >  29日午後11時5分ごろ、新潟県上越市頸城区下三分一の県道を通行中の車の運転手から「道路に男性が倒れている」と110番があった。県警上越署員らが駆け付けたが、男性は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。同署はひき逃げ事件の可能性があるとみて捜査している。

 同署によると、死亡したのは近くに住む大工渡辺孝一(天35、人29、地8、外14、総43、三才は土水金)さん(57)。渡辺さんは片側1車線の県道の中心付近で、うつぶせに倒れていたという。 
1 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年12月30日 13:20
     名は体を表すと言うが、ひき逃げされた?大工渡辺孝一さんの姓名の構成が矢張り悪い!編集する2014年12月30日12:46全体に公開 みんなの日記 31 view.

    ■路上で57歳男性死亡=ひき逃げか―新潟県警
    (時事通信社 - 12月30日 11:01)
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3207066

     みんなの日記 31 view.となっているが、ミクシィーの足跡の記録を見ると1人が閲覧したことになっている、ミクシィーの足跡って何なの?
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936928893&owner_id=8712738
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年12月30日 13:34
    「景気回復」は大嘘だった アベノミクスが辿る“破滅の結末”(日刊ゲンダイ)
    http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/217.html

    ドル高・原油安で、アメリカ経済堅調?(ひょう吉の疑問)
    http://www.asyura2.com/14/hasan92/msg/526.html

    ニューヨーク事情(NEVADAブログ)
    http://www.asyura2.com/14/hasan92/msg/454.html

    視聴者を無視して恥じない犬HK  高橋清隆
    http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/254.html
    扇動や誘導に惑わされず、事の本質を見詰めよう。(日々雑感)
    http://www.asyura2.com/14/senkyo177/msg/250.html

    http://okitahidehito.blog.fc2.com/blog-entry-4565.html
    2014/12/30 06:38

     利権集団が国を動かすときには必ず報道機関を利用した扇動や誘導がなされる。なぜなら利権集団は国民全体からすればほんの一握りの人たちで、だからこそ「利権集団」であるからだ。

     そうした一握りの人たちが国を動かすには利権に与からない大勢の人たちを扇動しなければならない。あるいは世論を誘導して、国民をその気にさせなければならない。

     戦前の日本は軍部と結託した一部政商・財閥が新聞を主体とする報道機関を扇動の道具として国民世論を戦争へと誘導した。戦後の現代日本は同じくマスメディアがテレビを主体とした報道機関を利用して「自虐史観」を徹底して日本国民に植え付けて、米国に盲従する国民に仕立て上げた。

     その成果が実って爛熟を満喫しているのが安倍自公政権だ。一時、民主党に政権を奪われかけたが、民主党はリベラルと市民活動家と称する「利権はぐれ組」と自民党なりそこない議員の集団に過ぎない。なにも「民主党」というカテゴリーがあって、それに賛同した政治家が集まって結党した国民政党ではない。だが官僚たちにとって実に操り易いバラバラ政党だったわけで、バラバラ集団をまとめ上げて政権に就かせた小沢一郎という骨のある政治家を排除したザコ政治家集団をアッという間にラジコンカー並に操縦して、簡単に民主党政権を瓦解させてしまった。

     自民党は伝統的に米国の御用聞き官僚政党だ。日本の官僚たちは未だにGHQの公職追放ショックか立ち直れていない。その官僚組織が操る政党が自民党で、官僚の操縦を排斥した田中角栄氏は米国発の摩訶不思議なロッキード事件で刑事被告人として政治生命を絶たれて憤死した。

     今はハゲ鷹1%の御用聞きが政府・官邸内に巣食って米国のためのグローバル化を強力に推進している。そのグローバル化の藩中から外れるモノはことごとく排除される。たとえば日本企業の伝統的な人事制度だった終身雇用制度は跡形もなく破壊されてしまったし、日本国内で独自に発達した軽自動車も米国のカテゴリーにないためなし崩しにされようとしている。そして伝統的な日本の家族・家庭のあり方まで「女性参画社会」だの「女性雇用30%」だの「女性の役員割合を法制化しようか」といった馬鹿げた施策によって、日本の伝統的な家父長的家庭の伝統・風俗までも一掃されようとしている。次に来るのは婚外婚の自由な風潮の蔓延と、それに続く戸籍制度の破壊だろうか。

     日本は未だにマトモな独立国家とは言い難い。首都圏の複数の基地にこれほど外国軍が駐留し、瞬時にして日本の国家中枢を制圧され、経済・政治機能を外国軍によって掌握される状況にある先進国は日本だけだ。日本は米国の占領下にあるといっても過言ではない。

     日米軍事同盟は本来の軍事同盟ではない。対等とか片務的とかいった範囲を超えた、隷属的な恥ずべき軍事同盟だ。明治時代に英国と結んでいた日英軍事同盟と比較してみれば明快に理解できるだろう。年末・年始の空き時間の徒然にネットでそれぞれの条約を検索して比較・検討されることをお勧めする。

     しかし日本国民のすべてが日常的に日米軍事同盟を感じているわけではない。基地周辺の人たちと、繁華街で米兵相手に飲食店を営む人たちが身近に感じているだけだ。しかし有事が勃発すれば直ちに身近なこととして日米安保条約を意識しないではおられないだろう。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2014年12月30日 20:14
     ■羽生結弦、尿膜管遺残症で手術 1カ月の安静必要
    (朝日新聞デジタル - 12月30日 18:14)
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3207523

     羽生結弦(天11、人17、地20、外14、総31、三才は木金水)

     三才、木金水の誘導は「好調なるも数の凶はいずれ生ずる暗示あり」だ。

     > 日本スケート連盟は30日、腹痛で精密検査を受けていたフィギュアスケート男子の羽生結弦(天11、人17、地20、外14、総31、三才は木金水)(ANA)が「尿膜管遺残症」と診断され、手術を受けたと発表した。約2週間の入院と、約1カ月の安静が必要という。代表に選ばれている来年3月の世界選手権(中国・上海)に向けての練習は回復具合を見て判断する。

     尿膜管は胎児期にへそと膀胱(ぼうこう)をつなぎ、母親から栄養をもらったり排泄(はいせつ)したりする。生後、閉塞(へいそく)して退化するのが一般的だが、残った場合、細菌に感染するなどすると炎症で痛みを伴うこともある。

     羽生は、12月中旬のグランプリファイナルの頃から腹痛を訴えていた。27日の全日本選手権で3連覇を達成したが、29日のアイスショーは欠場し、入院して精密検査を受けていた。その際「まずはしっかり検査を行い、今後については改めてご報告させていただきます」とコメントしていた。

     今季の羽生は11月上旬の中国杯で他の選手と衝突し、頭部や腹部、太ももなどを負傷。しかし、約1カ月後のグランプリファイナルで連覇を達成した。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する