mixiユーザー(id:8712738)

2014年12月28日09:25

1497 view

磯野貴理子:復帰で喜んでいるが、悪いことは言わない。改名でもして、出直しを図ることを奨める。

磯野貴理子『はや朝』で2ヶ月ぶりテレビ復帰「本当に信じられない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3204717

 この際、自分の為、夫の為に、良い医者にお世話になり療養し、その間に改名でもして、出直しを図ることを奨めます。

 と先の日記で書いた。

 磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院したとのニュースで以下の日記のように書いたが、調子に乗っていると当にとりかえしがつかないことになるから、医者の言う事も聞く必要があるが、三才の誘導、金火金: 内心不安定、急禍急変で、心臓マヒや脳溢血などに陥ることありとあり、また総格55は盛運の裏面に大欠陥の霊位を示す吉凶数の暗示があるから改名を奨める。

 さもなにと、「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」 になるを憂います。

 以下は先に書いた日記です。

 磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院! 名は体を表すと言うが起こるべきして起こったね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1934439928&owner_id=8712738
                  2014年10月29日06:39

磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3116415

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」

 <磯野貴理子はこの際、自分の為、夫の為に、良い医者にお世話になり療養し、その間に改名でもして、出直しを図ることを奨めます。>

 芸能人や政治屋はこの磯野貴理子(天28、人23、地27、外32、総55、三才は金火金)(50)や高市早苗らのように結婚しても昔の名前で出ているケースが多い。

 そんな場合は結構トラブルが多く、離婚とか家庭内とか、個人的に問題を引き起こしているケースが多く、離婚とか、子供の問題とかトラブルが多いものだ。

 時に

 名は体を表す「みのもんたーーとりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1914796582&owner_id=8712738

  「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1925160479&owner_id=8712738

 まさに持つべきは良き姓名、良き姓名は「お守り」だと言い、書き続けているがーーー

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。

 (良き姓名はお守り、良い姓名を持った人は大難を小難に、また運気が整った時には昇り竜に乗った如く、物事が全て上手く運ぶと言ったことが起こる、そんな名前を持った方は数多くおられるのも事実です。)
  
 と書いているように、良い姓名を持った人は大難を小難には本当だと思うし、信じる者が救われているのです。

 ところで

 磯野貴理子(天28、人23、地27、外32、総55、三才は金火金)(50)は脳梗塞で倒れ、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送された。診察の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないという。ことだが、磯野貴理子の場合は名前が、姓名が急禍急変で、心臓マヒや脳溢血、ノイローゼに陥ると出ている通りで、また晩年運の総格、55の暗示も良くないと出ているから、後遺症が残り、問題を抱えるとも暗示しています。

 また人格23は男にとっては最強数だが、女性にとって仕事面では良いのだが後家運と言って夫と死別か、または自分が自滅すると言うような凶数だ。

 内心不安定が彼女のあのパフォーマンスになるのだと思う、が一方で不安で一杯があの演技で人の気を引こうとしているのが見え見えと言うことでしょう。

 三才の金火金の暗示は「内心不安定、急禍急変で、心臓マヒや脳溢血、ノイローゼに陥ることあり」とあり、また晩年運、総格55は「盛運に乗じて失敗する一盛一衰の暗示があります。調子に乗らない事が成功の秘訣であり、雅量と、他人と協調できる順和を養えば、成功につながる」とあるが、大欠陥の霊位を示す吉凶数だと教えている。

 斯様の事だし、この際、自分の為、夫の為に、良い医者にお世話になり療養し、その間に改名でもして、出直しを図ることを奨めます。

 >  10月末に脳梗塞を発症し、入院、療養を経て今月7日に退院したタレントの磯野貴理子(50)が28日放送のフジテレビ系『はやく起きた朝は…』(毎週日曜 前6:30〜7:00)に出演し、約2ヶ月ぶりにテレビ番組復帰を果たした。

『行列』新春SPの収録に参加した磯野貴理子

 番組冒頭、共にMCを務める森尾由美、松居直美の二人に挟まれた“定位置”に座り、「お帰り」と迎えられた磯野は「本当にご心配かけました。二人にも」と元気に復帰を宣言。「この場所空いててよかった」と冗談めかすと、松居が「当たり前じゃないですか。戻って来れたねえ」と涙ぐみながら喜んだ。

 磯野も「ここに座っていること自体本当に信じられない。うれしい」と感慨ひとしお。入院中はたくさんの励ましの手紙が支えだったといい、「病気のことがよくわからず不安だったけど、『知り合いに同じ病気の人いますよ』『治って今までどおり頑張ってますよ』と聞くと安心するわけ」としみじみと語った。

 「(入院中)毎週は番組を見ていなかった」と明かすと、松居がすかさず「それはおかしいでしょ!」と突っ込み。磯野はその理由について「二人がまぶしくて、生き生きと楽しそうにしゃべっているのが『向こう側』の人間みたいな気がした。また『あっち』に行けるかと不安になって…」と振り返った。

 「病院で年越しする覚悟をしていた。何とか退院できて、家で年越しできるのがうれしい」と改めて喜びを語る磯野に、森尾も「本当だよ、本当だよ」とうなずいていた。

 磯野は10月23日、自宅にて体調不良を訴え、夫の付き添いで都内の病院に搬送。検査の結果、脳梗塞と診断され入院したが、その後順調な回復ぶりを見せていた。

 なお、既に今月14日、復帰後初仕事として来年1月4日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』2時間スペシャル(後9:00)の収録に参加しているが、オンエアは『はや朝』が一足先になった。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する