mixiユーザー(id:8712738)

2014年12月17日18:21

834 view

馬鹿な選挙で馬鹿殿を選んだ咎め、見ているが良い、豪雪、厳冬どころか、人心乱れ、天地乱れ天変地異の大災害が続発するに違いない!(5)

■根室市で冠水 北海道大荒れ、西日本は強風 大阪で初雪
(朝日新聞デジタル - 12月17日 12:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3189304

 【アホで間抜け、人徳、人望もない安倍晋三ら安倍自民党、売国奴官僚、政治屋らがトップにいると悪いことが連続して起こるものだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1932911134&owner_id=8712738

 来年は豪雪、厳冬どころか、人心乱れ、天地乱れ天変地異の大災害が続発するに違いありません。

 と言ったことを何度も書いているが、また

 馬鹿な選挙で馬鹿殿を選んだ咎め、見ているが良い、豪雪、厳冬どころか、人心乱れ、天地乱れ天変地異の大災害が続発するに違いない!(4)と書いているように安倍晋三、安倍再自公政権が出来てからの二年間、日本人は何十人と外国で殺されたり、国内では天変地異の大災害ばかり、こんな馬鹿で、自分らの事しか考えない、アホで間抜け、人徳、人望もない安倍晋三ら安倍自民党、売国奴官僚、政治屋らがトップらではもっと大変な人災、天災の大事件、大参事が続発するに違いありません。

 米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが小沢一郎ら一派を排除する為に馬鹿殿をムサシや選管、NHKや大マスコミらを使って不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権、それらを作った罪、大罪に天罰、天誅を与える如く、安倍晋三が就任以来、在任した二年間より大人災、大災害が、また経済的、政治的な大問題が続発するには間違いないでしょう。

 そんなことを想定し
  【アホで間抜け、人徳、人望もない安倍晋三ら安倍自民党、売国奴官僚、政治屋らがトップにいると悪いことが連続して起こるものだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1932911134&owner_id=8712738 】 と書いた所以だ。

 捏造、作れらた似非、安倍晋三、安倍再自公政権が続くと以下の如く大災害が続発すると書いた日記です。

 馬鹿な選挙で馬鹿殿を選んだ咎め、見ているが良い、豪雪、厳冬どころか、人心乱れ、天地乱れ天変地異の大災害が続発するに違いない!(4)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936396005&owner_id=8712738
                    2014年12月16日22:57

北海道猛吹雪 車の運転困難も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3188384

 「早晩、株式、為替市場でも、天候でも、この豪雪、厳冬どころか、日米共に人心乱れ、天地乱れあの1929年の大恐慌の如く、また天変地異の大パニックが起こるに違いない!」

 株価 約1か月ぶりに1万7000円割れhttp://nhk.jp/NiSLFXHQ アベノミクスの是非を問う選挙で自公の大勝、それが300円を超す大幅安!NHKらのアナや記者、それらに巣食うダニ、御用評論家、学者らはどう応える?と昨日書いたが今日も続落するに違いない!と書いていたが

 日経平均、反落で始まる 総選挙には反応薄http://www.nikkei.com/markets/kabu/ アベノミクスの是非を問う選挙で自公の大勝、それが300円を超す大幅安!NHKらのアナや記者、それらに巣食うダニ、御用評論家、学者らはどう応える?と昨日書いたが、今日も400円位続落するに違いない!

 と言ったことをツイートしたが、安倍晋三のアベノミクスの是非を問う選挙後でこの様は何なのか? 郵貯の金や虎の子の年金基金、GPIFでアベノミクスの崩壊を糊塗する為とか、安倍晋三、安倍自民党の支持率維持の為にPKO介入して株高、円安を演出しているが、それだけしてこの様だ。 明日には16500円を割って来るだろう。

 ウクライナ問題でロシア、プーチンに経済制裁だと馬鹿をやっているが、ロシアの株価、ルーブルの価値が最低値だとNHKらだけでなく西側のマスコミらは燥いでいるがロシア、プーチンより困るのは欧米、また日本であるが解らないのだろうか?

 米国の株価が、日本の株価が高いのも安倍晋三を、安倍自民党を陰で操っている米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らがアメリカに日本の金、120兆円近い金を渡し、株高、円安を演出しているが、こんなものが何時までも続く訳がない。
 
 早晩、株式、為替市場でも、天候でも、この豪雪、厳冬どころか、日米共に人心乱れ、天地乱れあの1929年の大恐慌の如く、また天変地異の大パニックが起こるに違いない。

 が、しかし

  アベノミクスは失敗に終わった。「2022年、平成34年の五黄土星の寅年から株は上がり始め次の辰巳天井(2024/5年)にはダウは40000円を超える事を暦、歴史が教えてる」
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/394633876.html

 アメリカの為の<アベノミクス「来年も買い」、首相が大納会でアピール> は言うなれば売国行為、犯罪だったのです。
                   2014年04月14日08:10

 小賢しいケインズ理論だ、ノーベル経済学賞を貰ったハイエクだ、フリードマンだと数多の人が受賞し、マスコミらは燥ぎ、煽ったが、また最近受賞のE.S.フェルプスなどが如何ほどの価値があったのだろうか?
                      続く―――以下省略

 と書いているように人為的にロシアに経済制裁だと馬鹿をやり、日米欧だけで小細工して株高、円安操作などせずとも、次の辰巳(2024/5年)の時期が来たら世代交代し、世界的にも景気回復し、東京のダウも40000円を超えるを歴史、暦が教えているのです。

 と書いた如く36年周期で世界的に世代交代し、大好況が起こっているのです。

 以下は先に書いた日記だが、辰巳天井午尻下がりで、今年は午、来年は未、戌亥まで景気は良くならない、そんなことで天候だけでなく政治、経済でも大混乱は必至だ!

 以下は先に書いた日記です。

 馬鹿な選挙で馬鹿殿を選んだ咎め、見ているが良い、豪雪、厳冬どころか、人心乱れ、天地乱れ天変地異の大災害が続発するに違いない!(3)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1936386329&owner_id=8712738
                     2014年12月16日19:15
                  全体に公開 みんなの日記 38 view.

■西は平地も積雪か 北は台風並みの暴風
(日本気象協会 - 12月16日 14:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=174&from=diary&id=3187788

この急激な気圧の急降下は何なのでしょう。 気圧は950ヘクトパスカルだと言うではないか?

 これは台風並みの暴風どころか、フィリピンを襲い大災害を引き起こした季節外れの台風22号と同様に、れっきとした季節外れの台風だ。

 これは秋の台風と違い、厳寒、厳冬、豪雪どころか、烈風と言うより吹雪はホワイトアウトと言う現象で、大きな災害を引き起こすに違いありません。
                   続く―――以下省略

 >  急速に発達した低気圧の影響で、17日は全国的に風が強く、北海道では吹雪や高潮の被害が出た。北日本や北陸では18日にかけ猛烈にしける見込みで、気象庁が警戒を呼びかけている。

 気象庁によると、最大瞬間風速は北海道根室市で午前5時前に39・9メートル、静岡県南伊豆町の石廊崎で午前3時前に32・6メートル、東京都三宅村で午前2時過ぎに32・5メートルを記録。北海道東部の十勝地方では17日正午までの24時間降雪量が約70センチになり、高知市や熊本市などで初雪を観測した。

 北海道で気圧の低下と強風による高潮が発生。根室市では海水が市街地に流入し、730世帯約1500人に避難勧告が出された。別海(べつかい)町でも高潮で午前9時過ぎに97世帯267人に避難指示が出た。知床半島の斜里(しゃり)町ウトロ地区では、雪で国道334号が未明から通行止めになり、旅行客ら約30人が孤立状態になった。釧路市で女性(83)が除雪車にひかれて死亡し、苫小牧市では強風で男性2人が大けが。道内では計1107校が臨時休校した。

 交通機関も乱れた。航空機の17日の欠航は午前11時までに、全日空が道内の空港や新潟空港などを発着する国内線177便と国際線2便、日本航空も国内線111便と国際線6便になった。JR北海道は列車413本が運休したほか、山形新幹線が雪、秋田新幹線は強風で一部運休。東海道新幹線も新大阪―京都の上り線の架線に風であおられた袋が引っかかっているのが見つかり、正午前から一時止まった。首都圏でも海沿いを走る京葉線などが遅れた。

 18日にかけての最大瞬間風速は、北海道が50メートル、東北40メートル、北陸、関東甲信、東海、近畿、四国、中国が35メートル、九州が30メートルの見通し。18日正午までの24時間に予想される降雪量は山沿いの多いところで北陸が120センチ、関東甲信90センチ、北海道、東北、東海が80センチとなっている。

     ◇

 発達した低気圧の影響で全国的に荒れた天候となった17日、九州・山口でも強風などにより交通機関に乱れが出た。上空に強い寒気が流れ込み、一部では雪も積もった。気象庁によると、荒れ模様の天候は九州北部で17日夜、山口県で18日朝ごろまで続く恐れがあるという。

 JR九州によると、九州新幹線の下り列車の一部が最大15分ほど遅れた。積雪で山陽新幹線が徐行運転し、遅れが出たため。在来線でも強風のため、筑肥線の加布里―筑前深江で徐行運転となり、最大50分の遅延が発生している。福岡管区気象台によると、最大瞬間風速は北九州市で23・1メートル、福岡市で19・5メートル。

 降雪で、西日本高速道路は大分自動車道の朝倉インターチェンジ(IC)―日田ICを午前4時すぎから一時通行止めに。午前11時現在、九州自動車道の八代ジャンクション(JCT)やえびのJCT周辺では通行止めが続いている。西鉄などは福岡―宮崎、福岡―鹿児島間の高速バスの運行を始発から見合わせた。


 空や海の便も欠航が相次いだ。全日空と日本航空は午前11時現在、低気圧の影響が強い北海道や東北の発着便を中心に296便の欠航を決定。約1万8千人に影響が出たとみられる。博多港と韓国・釜山港を結ぶJR九州高速船のビートルも全便欠航を決めている。

     ◇

 中部空港(愛知県常滑市)では17日午前11時現在、強風のため国内線で札幌、福岡便を中心に出発、到着便合わせて88便の欠航が決まった。国際便も上海、ソウル便などで同24便が欠航の予定。

     ◇

 発達した低気圧の影響で近畿地方の上空に強い寒気が流れ込み、大阪市内では17日午後、初雪が観測された。大阪管区気象台によると、午後1時半から約10分間、降雪があった。平年より5日早く、昨年より18日遅いという。同市内での17日朝の最低気温は1・9度だった。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する