mixiユーザー(id:8709277)

2020年05月23日16:40

115 view

6月の予定

えーっと…順調にチケットを取っておったんですけれども結局のところぜぇーんぶ中止でつ。(黙)
そんな振り返りとして記録を残しておくことにしますでつ、ハイ。(滅)

6日 シアターコクーン・オンレパートリー2020「母を逃がす」@新歌舞伎座←中止
10日 京都芸術花火2020@JRA京都競馬場←中止
18日 M&O playsプロデュース「リムジン」@シアター・ドラマシティ←中止
26日 PARCO劇場オープニング・シリーズ 第2弾「佐渡島他吉の生涯」@NHK大阪ホール←中止
28日 イキウメ「外の道」@サンケイホールブリーゼ←中止

そうして今日は朝からパパンが車(RV)で事故ったので(えー)急遽仕事を休ませて貰って(もう出勤しておったんだけれどもママンから「どうしたらいいー??」な電話が掛かって来たので帰らせて貰うことに…)予定外の2連休www(爆)
軽自動車なので見た目はやっぶぁいことになっておるのだけれども(滅)怪我もなく自力で(!)戻って来ておるのでとりあえず。
免許返納させればいいんだろうけれども年寄り2人半端ねぇ病院通いもあるしあたしの病院通いもあるのでなかなか…。今から代車待ちー。…むう。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31