mixiユーザー(id:8709277)

2020年01月19日17:29

189 view

NODA・MAP第23回公演&渦が森団地の眠れない子たち&不機嫌な女神たちプラス1&〜崩壊シリーズ〜「派」&HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL他1本

いっやぁー…正月休みを貰った途端に喉が痛くて。(黙)
でも前日職場の大掃除もあったしそこらぢうが痛いのも筋肉痛だと思っておったし(死)喉が痛いのも埃を吸い込んでアレルギーが酷く出てるもんだと思っておったんだけれども休みに入るしとりま輪番制で開いてる病院に行っとくかっつーので耳鼻咽喉科へー。
待ち時間が長過ぎて(1時間半ぐらい待った←)頭まで痛くなりながらもやぁーっとこ通されて熱を測ってみれば37度9分もあるとなー。(どーんっ!)
そこで初めて「インフルエンザ疑い」っつーので検査されたんだけれども陰性で反応出ず。(黙)
その後も一旦熱は下がったんだけれども38度6分まで上がって来たので救急外来へー。
したらば速攻検査で結果が出てインフルエンザA型ってなことで大晦日までは熱も下がらず。(滅)
何っとか…!寝正月にはならずに済んだけれども4日の出勤には間に合ってしまい。(え)
なーのーであたしに今年の正月はなかった…!(爆)ってなことで更新出遅れましたが去年分までは終わりますた、ハイ。
またぼちぼちあっぷするのでよろしこー。(ぺこり)

NODA・MAP第23回公演「Q:A Night At The Kabuki」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/qu.htm

Sky presents「渦が森団地の眠れない子たち」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/uzumori.htm

「不機嫌な女神たちプラス1」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/plus1.htm

〜崩壊シリーズ〜「派」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/houkai3.htm

「終わりのない」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/owari.htm

HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL@幕張メッセ1日目↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/f-anti.htm

さすがに熱を押してまで観劇納めには行けなかったので「月の獣」は見送りー。(滅)…とほ。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031