mixiユーザー(id:8709277)

2019年05月26日17:58

128 view

6月の予定&生協ランチ

…ま、ぼちぼち来月の予定をば。
…ってか5月から37、38度連続で来ちゃったらもう今年の夏は越せないかも…??(遠い目)
年後半も行きたい舞台目白押しなんだけど令和で享年になりませんやう…。(おい)

1日 企画ナイト16〜10周年京都凱旋編〜@京都教育文化センター
2日 2Cheat4@COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
7日 シアターコクーン・オンレパートリー2019 DISCOVER WORLD THEATRE vol.6「ハムレット」@森ノ宮ピロティホール
15日 フジコ・ヘミング ソロコンサート〜デビュー20周年記念〜@フェスティバルホール
16日 イキウメ「獣の柱」@サンケイホールブリーゼ
28日 「黒白珠−KOKU BYAKU JU−」@兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール

そうして朝から美容院CUT行って帰って来て温泉ランチーレストラン

まずは前菜:桜豆腐、稚鮎甘露煮、青梅紅葉串
フォト
どれも甘くてお菓子仕様wwwもうちょっと桜の季節に近かったらよかったやも??

お造り:鮪、鯛、烏賊 あしらい
フォト
まだまだ前菜っぽい雰囲気ですぐに片付けられるwww(え)

蒸し物:茶碗蒸し
フォト
出汁っつかあんかけっぽくなってて優しい味。口当たりもよくていい。

焼き物:魚介焼き
フォト
ミニバーベキューwww生でも食べれそうな感じだけど(え)ちょっと焼くのに時間かかったかな??

台の物:合鴨すき鍋
フォト
若干鴨に火が通り過ぎて固くなってしまったけれども(黙)美味しかったでつvvv

酢の物:蛍烏賊
フォト
ぺろっと全部食べれるのが凄い!

お食事:白ご飯 香の物/止め椀:味噌汁
フォト
鍋の辺りからもうご飯www飲む食事会じゃないからいいのだwww

デザート:抹茶羹
フォト
プリンみたいで美味しかったvvv

ちょうどお風呂も貸し切り状態でもってママンと2人だけだったのでよかったvvv
これ以上暑くなると露天風呂にも出にくいしちょうどいいやも??
平城京に遊びに来る機会があればぜひぜひー。→https://www.kanponoyado.japanpost.jp/nara/index.html

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031