mixiユーザー(id:8709277)

2016年04月10日18:11

305 view

星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE 追加公演@大阪&ETERNAL CHIKAMATSU

とりまこれで2本…!…っつかライヴレポの方が後なんですけど忘れるのも早いので…あせあせ(え)
またよかったらおヒマな時にでもどうぞお召し上がりくだされwww(爆)

星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE 追加公演@大阪↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/yellow.htm

「ETERNAL CHIKAMATSU−近松門左衛門「心中天網島」より−」↓
http://web1.kcn.jp/hp87wd53/eternal.htm

仕事場の方も引っ越ししてまぁまぁ何とか落ち着いて来たんだけれども
駅から遠くなる分ヒマー…になるかと思っておったらばぜんっぜんっ!今までより
忙しい気がするのはなーぜー…泣き顔駅から遠くなった分ぎりっぎりで飛び込んで
来る人が多いのでその分帰りが遅くなるので19時受付終了でも結局20時前まで居残り…がく〜(落胆した顔)
今月は月末まで予定がないのでそれも響いて現実逃避がままなりません…!(死)…むう。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930