mixiユーザー(id:8680617)

2022年06月27日17:04

176 view

デコレーション

「地産地消」を掲げている、地元の食材を扱うスーパーに久し振りに行ってみました。
一般的なスーパーでは扱われていない変わり食材が沢山 売られているので私の好奇心は くすぐられっぱなしなのですが(笑)、その中でも特に私の興味をそそるコチラの食材。

フォト

「キュウリが何故 変わり食材なの?」と思われますよね。
ただ、よく ご覧になってください。

フォト

このキュウリ、星形とハート形になってるんですョ☆♡
見つけた時には「キュウリにしては設定金額が高いな…」と思い触ってみると、表面がデコボコしているではありませんかexclamation & question
上の写真のビニール袋に星とハートのシールが貼られているでしょう、それで形が星とハートなのだと気付いたのですexclamation ×2
それが分かれば、もう買うしかありません(笑)

早速 切ってみると…

  カワイイ〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
フォト

フォト

  つけ麺にトッピングしてみました
フォト

  そして この お方にもお裾分け〜犬
フォト

  まずは おかあさんのハートを受け取って(笑)
フォト

  次は お星さまだョ ただ 端っこの方なので「星」と言うより「花」の形みたいあせあせ
フォト

  形なんて おかまいなしで パクッ犬
フォト

可愛いデコレーション胡瓜を、ディギーも私も美味しく頂きました〜うまい!

ただ、味は普通のキュウリと全く同じでしたが…笑
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る