mixiユーザー(id:8680617)

2020年08月23日18:15

269 view

Soul Food

我が県のソウルフードの お好み焼きは庶民的な食べ物で、子供の頃は土曜日や日曜日の昼食に よく食べていました。
基本的には庶民的な食べ物ですが、妹に誘われ ちょっとオシャレなお好み焼き店に行ってみました。

  お店の造りがオシャレなお好み焼き店
フォト

フォト

フォト

  一品料理のカキフライも頂きましたわーい(嬉しい顔)
フォト

  カキが大好きなので お好み焼きもカキ入りをchoice
フォト

  ネギ トッピングも人気です
フォト

県民は皆 自分の行きつけのお好み焼き店があるので、正直 行きつけの味の方が美味しかったですウッシッシ
ただ、店によって 焼き方や味わいが違うので、たまには行きつけ以外の店にいってみるのも目先が変わって良いですね指でOK
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る