mixiユーザー(id:8680617)

2020年08月19日17:35

222 view

お盆の過ごし方

新型コロナの影響で今年のお盆は旅行や帰郷を自粛する人が多いですが、元々人混みが苦手な為 特別に遠出をする予定のなかった我が家です。
ただ、近場には毎日のように出掛けていたお盆でした。

まず、我が家から車で30分くらいのところにある老舗の洋食店に…車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
このお店はエビフライ定食が有名だと、エビフライLOVEの妹に聞いていて1度 行ってみたかったので念願が叶いました〜目がハート

  老舗の洋食店
フォト

フォト

  名物のエビフライ定食 おかずが沢山あり とってもボリューミー
フォト

  エビフライも大好きですが肉食女子の私はエビフライ&ヒレステーキセットをchoice
フォト

エビフライはプリプリでステーキも柔らかく、大満足のランチでしたうまい!

また別の日、少し足を延ばして、地元のB級グルメの「がんす」の元祖のお店へドライヴがてら買いに行きました。

−と、その前に、肉食女子の私ですが、お肉と同じくらい好きなウニのフェアを開催していた回転寿司店で腹ごしらえ…

  大好きなウニのフェア目がハート
フォト

  ウニフェアの時は ひたすらウニだけを食べますウッシッシ
フォト

  ご馳走様でした〜うまい!
フォト

お腹もいっぱいになったし、がんすのお店へGo〜exclamation ×2
 
フォト

  沢山の種類の さつま揚げ&がんすがあります
フォト

  前回 行った時には売り切れで買えなかった名物がんすサンド
フォト

  今回は1個だけ残っていて買えました〜わーい(嬉しい顔)
フォト

  今回 購入した さつま揚げ&がんす
フォト

そして、お盆 最終日の夕食はステーキ&ハンバーグ専門店で頂きました。

  肉食女子のお盆のシメは やっぱりお肉〜ウッシッシ
フォト

フォト

しかし…、こうして日記を書いてみると、食べてばっかりの お盆だったなァ〜あせあせ

ただ、食べる事が大好きなので、お盆でなくても いつも食レポのような日記が多いですね(笑)
5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る