mixiユーザー(id:8680617)

2020年07月16日18:08

122 view

Special Day

突然ですが、昨日は私にとって特別な日でした。
私の誕生日で、大人になると誕生日が嬉しくないと言う人もいますが、私は何歳になっても誕生日が楽しみで仕方がありませんあせあせ
何より嬉しいのは、毎年 忘れることなく友人達が お祝いメールや電話をしてくれる事ですぴかぴか(新しい)
そして、夜にはダンナ様とプチ誕生日会をしますが、「お祝い」と言っても特別な事をするわけではなく、例年は簡単なものを作ったり お寿司を出前して家飲みをします。
今年もダンナ様に お寿司を買って貰おうかとも思ったのですが、毎日でも食べたい牛タン定食を食べに連れて行って貰いましたわーい(嬉しい顔)

  大好きな牛タン専門店に またまた行っちゃいましたウッシッシ
フォト

  何度 食べても飽きない牛タン定食
フォト

そして、そして、今年は もう1つスペシャルなプレゼントが…

  ジャーンexclamation ×2exclamation ×2

  김치(キムチ)各種
フォト

  タラコの김치(辛子明太子)
フォト

  タッパーに移し替えました
フォト

私の大好きな김치(キムチ)を大阪在住の友人が、コリアンタウンから送ってくれたのです!!
私の地元は田舎なのでコリアンタウンなるものがなく、日常的には本場の김치(キムチ)を食べる事が出来ないので とってもウレシィ〜目がハート目がハート目がハート
こうして、大人になっても祝ってくれる友人がいて、私は本当に幸せ者だなァ〜と しみじみ思います顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)顔(嬉し涙)

コロナウィルスも また徐々に感染者が増えているし、各地で災害が発生し私の地元も激しい雨により行方不明になっている人もいる中 不謹慎かも知れませんが、友人やダンナ様のお陰で楽しい時間を過ごさせて貰い大満足の1日は暮れていきましたぴかぴか(新しい)
5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る