mixiユーザー(id:8680617)

2020年07月12日17:22

455 view

大好き!! ハンバーグ♡

子供の頃からハンバーグが大好きで、挽き肉特集の料理本を購入したのを きっかけに趣味が料理になりました。
元々、好きなものには とことんこだわり かなりのめり込む性格なので、お肉も市販の挽き肉は使わず塊肉をフードプロセッサーで挽き肉にしてからハンバーグを作っています。
ですから、料理が趣味になってからは自分で作ったもの以外を食べる事は皆無だったのですが…

私の影響で宅配サービスを利用し始めた妹は とても気に入ったようで、私との会話も宅配サービスの内容が かなりの割り合いを占めている状態の今日この頃。
そんな妹は、私とは性格も好みも全く違うので注文する献立も全然 違うし、彼女は料理をするのが あまり好きではない為 今後ハンバーグは全て宅配サービスで注文すると言うのです。
そして、食べた料理(ハンバーグ)の感想を聞くうち、だんだん気になってきた私ウッシッシ
ハンバーグはデミグラスソースや和風、煮込みなど色々なアレンジがありますし、老若男女みんな大好きですから宅配サービスでも毎週 何種類かのハンバーグの献立があるので、気になったものは ほぼ注文するようになっちゃいましたあっかんべー

これまでに注文してみた、宅配サービスのハンバーグメニューの一部をご紹介しますハンバーガー

  ポルチーニソースハンバーグ
フォト

  粗挽きハンバーグ とまと風味ソース
フォト

  きのこの煮込みハンバーグ
フォト

  紙包みてりやきハンバーグ
フォト

  トマト煮込みチーズオンハンバーグ
フォト

勿論、自分で作ったものが一番 美味しいと自負しているけれど(相変わらず自画自賛が はなはだしい私ウッシッシ)、こらからも宅配サービスでも注文したいと思いますわーい(嬉しい顔)

頑固なくせに人に影響されやすい私ですが(あせあせ)、自分が気に入っているものを他の人と一緒に利用すると、自分では興味のなかったものにも目が向けられて1人で利用しているより より楽しいですねるんるん
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る