mixiユーザー(id:8680617)

2018年11月25日18:36

150 view

New 土佐ジローの館

年に1度は訪問したいと思っている、土佐ジロー養鶏所(はたやま夢楽)のオーナーさんが経営する旅館「憩の家」。
今年は2月と5〜6月に海外旅行をしたので行く時期が遅くなってしまいましたが、今年も無事に行ってくる事が出来ましたァわーい(嬉しい顔)
今回で7度目の訪問になりますが、今回は特別な思いがありました。
旅館の建物が かなり老朽化していて改装工事をされたのですが、その資金の一部をクラウドファンディングで支援を募られたのでした。
土佐ジローファン&憩の家ファンの私も微力ながら少し支援させて頂いたので、リニューアルされた宿に泊まるのが いつも以上に楽しみだったのです目がハート

  大幅にリニューアルされた浴場いい気分(温泉)
フォト

しかし、以前の写真を撮っていなかったので、どう変わったのか分からないですよねあせあせ

  現在 建設中の新しい加工場
フォト

はたやま夢楽さんは飼育から加工,販売まで一貫してされているのですが、今までは高知県(安芸市)の建物だった加工場が取り壊される事になり、はたやま夢楽さんの自社の加工場が建設される事になったのです。
New加工場が完成するのが楽しみ〜ハート達(複数ハート)

そして…

楽しみな夕食は、今までタタキ,炭火焼,すき焼き(水炊き)のコースを予約していたのですが、ここでしか食べられない料理でオーナーさんもイチオシの炭火焼の堪能コースを初めて注文してみました。

  正肉1羽分と肝類6羽分を炭火焼で頂きますうまい!
フォト

  肝の1羽分をサービスでアヒジョにしてくださいました
フォト

フォト


リニューアルされた憩の家を見る事が出来ましたし、大好きな炭火焼を心ゆくまで堪能し、大満足な旅でしたるんるんるんるんるんるん
しかし、既に また行きた〜いウッシッシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る