mixiユーザー(id:8680617)

2015年12月25日18:22

182 view

クリスマス☆イヴ

年末年始用に おばあちゃんにオヤツを買って貰ったディギーですが、クリスマスケーキは お父さんに買って貰いました。

  豆乳クリームのケーキとリンゴのムースです
フォト

いよいよクリスマス本番で、夕べはケーキを堪能しましたョショートケーキ

  今日はリンゴのムースを食べますりんご
フォト

  切り分けて貰いました
フォト

  スプーンで食べさせようとしても 食べたくてたまらないディギーは待っていられませんあせあせ
フォト

  スプーンは そっちのけでケーキにパクつくディギー犬
フォト

  スプーンにのっているケーキは目に入らない様子ですあせあせ
フォト

フォト

  お皿のケーキがなくなって ようやくスプーンのケーキに気付き食べましたウッシッシ
フォト


ただ、「折角のケーキを もう少し味わって食べれば良いのに…」と思う飼い主の気持ちは、ディギーには通じません(笑)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る