mixiユーザー(id:8673551)

2021年10月16日22:10

39 view

少しバイクいじり

タンクの淵は鉄部分をそのままクリアー吹いてあったんだけど
錆びてきたんだよね
調べたらクリアーだけだとどうしても錆びやすいらしい
なんでだろうね


また削るのもめんどくさいので
車につけるモールを買ってつけてみた
曲線なのでなかなかうまく貼れなかったけど
まぁこれでいいだろう


あとはガソリンフィルターを買ってあったやつをつけたんだけど
土がつまってたのね・・・
たぶん土蜂?が巣というか一人用の幼虫スペースみたいなのを作ってたらしい
穿り出したら土と一緒にさなぎの抜け殻みたいなのも出てきたわ


径が微妙に合わなかったけど
針金巻いて強引につけたわ
ガソリンもれなきゃOK


あとはラジエターリザーブタンクをつけたらとりあいず完成かな〜
ヘッドライトと前ウインカーもどうにかしないとならんけど
夜乗らないし、とりあいずいいかな


久々にプラモを買った
バイクのモンキーのプラモ
1/12


パッケージを見て、こんな精巧に作れるの??とビビって買ったが
よく見たら本物のモンキーの写真だった・・・・


何やら1/6の古い乗り物プラモがいずれ高騰すると聞いた
絵のパッケージがいいし
もう作ってないのかもしれんな
最近はどこ行っても売ってないし
ネットだと高いしで
プラモ好きがプラモ作らなくなってしまうよね

店行ったら毎回ヅダあるか見てるのに
絶対にない
ネットだと高いから買わない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記