mixiユーザー(id:8673551)

2021年06月07日19:47

57 view

外ランニング再開

ルームランナーだとつまらんよね


200mぐらいのぐるっと周る道を
100m軽く走る
30m本気ダッシュ
70m歩き を5周

やる前は10周やるぜ〜って思ってやり出したが
まぁ心が弱くなったものだ


本気ダッシュはやっぱ重要なのか
次の日は筋肉痛
そしていきなりウンコが出まくった
その次の日もウンコ出まくるし
腸になにかいい働きが起きてるのだろうか


とりあいず1週間ぐらい続けてみようかな
雨ふらんきゃいいが



そういややっと頼んでおいたフルフェイスが届いた
シンプルのが良かったから
ロゴなしのやつを買ったのに
前と後ろにロゴがついてやがる・・・・
どうゆうこっちゃねん!!!


散々待たせた挙句、商品が違うとか
マジふざけてる
返品とか交換とかまた時間かかるし
どうしっかな
消して自分で塗ってもいいんだけど色むらになるだろうしなぁ


ダクソ2は今ジェルドラ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る