mixiユーザー(id:8673551)

2021年06月06日10:26

71 view

最近見てるyoutube

https://www.youtube.com/watch?v=XX8_cqDDndM

最初はなんだこいつ・・・って思ってたけど
なんか癖になるんだよな〜
いい歳して少年の心を忘れてない的なw

しかも1日三個ぐらいUPしてるし
ガチャ動画もこんなのあるんだ〜とか
フエラムネシリーズはなかなかコンプできないのがいいのだが
海底人とかを改造してる発想がマジ中2www

フィギア系、ドラゴンボール系、ビックリマン系など
まじで子供の頃欲しかったものを大人になって全部買ってる!みたいな
家中おもちゃだらけだろうな〜

https://www.youtube.com/watch?v=AHS6lQgwpbk

のほほんとDIYしたり
なんか機械物直したり
おじさんがやってるのがおもしろい
グンマーの派生


あとはまろにえーる上がってたら見て
ダクソ2のボスなかなか倒せなかったら
攻略動画見たりするぐらい
都市伝説系は最近つまらんし
筋トレ系も大会ないとつまらんね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る