mixiユーザー(id:8673551)

2021年06月03日00:42

91 view

ペイペイと笛吹市がコラボ

ペイペイに加盟している個人経営的な店での買い物が
ペイペイですると30%オフになるというイベント!
三ヶ月!


30%ってやべーな!って思ったけど
1回での最大が3000円で
月上限が2万だそうだ
それでもだいぶでかい
飲食ぐらいだったら毎回30%オフ確定だしね〜


パっと対象店舗を見てみたけど
多すぎワロタ
知ってるのでは福来亭、日の出屋、あたり屋
カムイスキー場、カルペディエム、タージマハル
笑屋、ぼくり、ぽこあぽこ、ひさご などなど
まぁでかいスーパーとかコンビニとかホームセンター以外はほとんどある


1回の上限が3000円だから一万円ぐらいするやつが1番いいだろうけど
飯を7回ぐらい行ってもいいかもしれんな


つっても俺
ペイペイ入ってないんですけどね!!!
しかもカードでヤフーのじゃないとダメっぽいし
あんま外食しないし活用しないかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る